※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッチぼっちステーション
家族・旦那

旦那とは子供が生まれてからレス気味です妊娠前は毎日してたのが3-4ヶ月…

旦那とは子供が生まれてからレス気味です
妊娠前は毎日してたのが
3-4ヶ月に一回になりました
一応チャンスはあり、誘ってみるのですが
「疲れてるから」で拒否
しかしこの前写真を見せてもらってる時に
ふとオカズらしき画像が出てきて
とっさに奪ってデータフォルダを見ると
エロ画像がびっしりでした
本もビデオも付き合ってた頃から見たことないから
そういうの興味ない人なのかと思ってただけにショックです
どういう事だと問い詰めると
「溜まってたから」「たまに抜いた」とか
いや!誘ってるんだから!
私がいるやん!
って感じです……
私に魅力を感じなくなったのか聞いても
「そんな事ないよ」とか言うし
じゃあなんでだよ……

同じような経験された方いますか?

コメント

ゆい

女性には理解し難いですが、別物みたいですよ😂

なんかこっちは、なかなか別物と考えるの難しいですよね💦💦
でも男の人って、そーゆー生き物みたいです😭笑

  • ハッチぼっちステーション

    ハッチぼっちステーション

    朝からありがとうございます

    よく聞きますよね
    それとこれとは話が違うって
    女からしたら全く何が違うのか分からないから困りますよね

    • 11月20日
  • ゆい

    ゆい

    以前はなかなか理解出来なくて、寂しい気持ちになりケンカもしてましたが。
    本当にそーゆーもんなんだ!と思ったら楽になりました!!
    たまーに、携帯とかでそーゆーの見てる痕跡見つけると。
    こーゆーのが趣味なんだ…と笑えるようになりました😂笑

    エッチはすごい体力使うから疲れるみたいですよ!
    でも溜まるものは排出したい。。1人の方が気楽なんでしょーね💦
    でも意外と女性も溜まるとゆーか、ムラムラもしますよね🤣きちんとバランス見て、構ってもらうのは必要ですよね!✨

    • 11月20日
  • ハッチぼっちステーション

    ハッチぼっちステーション

    下の方の説明聞いて
    「あー確かにそう言われれば」って思えました😂
    私も笑えるようになりたいです!
    コスプレ系ばっかりで
    「私と全然系統違うやん!!」ってなっちゃったので( ̄▽ ̄)

    • 11月20日
さー

疲れてる時は1人でするのが楽らしいです😂一々前戯したり女の体気遣ったり腰動かしたりが面倒らしく。1人でするのはただおかずみて片手動かして適当に出して終わりで楽らしいです😂あと男は1人でするのとエッチは別らしいです。何人かの男に言われましたがもうここまで来ると凄いなーとしか思えなくなりました😂

  • ハッチぼっちステーション

    ハッチぼっちステーション

    回答ありがとうございます

    なるほど
    たしかにそう聞くと、あくまでただの作業って感じがしますね

    • 11月20日
  • さー

    さー

    元カレのときあたしも主さんと同じような状況になったとき言われた一言が「疲れてるし腰動かす気にもならないし、そんなにしたいなら前戯なしで自分で入れて自分で動けば?」って言われました😑それ言われた時もうお前は一生1人でしてろ!!って切れた記憶があります🙄

    • 11月20日
  • ハッチぼっちステーション

    ハッチぼっちステーション

    そんな言い方されたら
    私もキレちゃいます(ㆀ˘・з・˘)!

    • 11月20日
ねこっちゃん

男のひとって1人でするのとまた違うって言う人多いので
魅力感じなくなったわけではないかもですよ(^-^)

  • ハッチぼっちステーション

    ハッチぼっちステーション

    回答ありがとうございます〜

    みんなって言っても過言じゃないくらい
    そう言う人が多いですよね
    わたしには分からない感覚なので
    どうしても「こんなので興奮して抜いちゃうなんて!」って感じます…

    • 11月20日
ERIKA

女性で言うケーキは別腹的な?
にしても、誘って拒否はダメですね

  • ハッチぼっちステーション

    ハッチぼっちステーション

    ありがとうございます!

    本当に疲れてるのだろうから
    拒否は仕方ないかなと思えるんですけど
    なかなかにショックは受けるんですよね
    「勇気出したのに」みたいな😓
    そんな中の「一人ではするんかい」みたいな…

    • 11月20日
  • ERIKA

    ERIKA

    なるほど。

    • 11月20日
deleted user

男性にとっては、セックス=スポーツ、自慰=メンテナンスと思えばちょっと気が楽になりません?

スポーツは相手のいることだし、自分も積極的に動くから、楽しいけど相手に合わせる部分もあるし、それなりに疲れます。
メンテナンスは自分のタイミングで加減も変えられるから、やりかけで止めることもできるし、再開するのも気楽なもんです。

旦那はセックスは興奮した時にやりたくなるけど、自慰は抜こうと思ってからオカズ探すって言ってました。
興奮してないわけでもなくて、興奮したときは育児に忙しくて手が出せないとか、そんな感じなんじゃないですかね…?🤔

メンテナンスを放棄したらやりたくてもやれませんが、
メンテナンスは続けてるようなので二人がやろうと思えばいつでもスポーツできますよ😎

あとはお休みの日とか、旦那さんが元気な日に時間を作るしかないかなーと思います。

  • ハッチぼっちステーション

    ハッチぼっちステーション

    回答ありがとうございます!

    メンテナンスと思えばたしかに腹も立ちません!

    ちなみにお休みの日でも「疲れてる」と言われます!😂

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい、悩んでる方にいつでもできるは言葉足らずでした…
    育児や体力の問題がなければ、という制約はありますが…
    少なくともEDとか体の問題でできないということは無いし、御本人が言うように魅力がないわけではないと思うので、悲観的にならなくても体力とやれる環境が整えばきっと大丈夫、ということを伝えたくて😞

    • 11月20日
  • ハッチぼっちステーション

    ハッチぼっちステーション

    いえいえ!そんな意図はなかったです
    お気になさらないでください
    タイミングさえ合えばそのうち!って感じですよね!分かります(`・∀・´)
    今のところそんなに深刻でもないので大丈夫ですよ🙆‍♀️
    親身になってくださってありがとうございます

    • 11月20日
まま

私は 主人に 深田●子の写真集 買ってあげましたよ(^_^) 下の子か3歳くらいになって やっと 二人での回数が増えてきました(^_^;)

  • ハッチぼっちステーション

    ハッチぼっちステーション

    コメントありがとうございます

    自らタレントさんの写真集とは優しいですね……(`・∀・´)
    他の女の人の写真をわざわざ見られることすらヤキモチなので尊敬します

    3歳くらい…あと2年以上もある(>_<)
    でも子供も今しかない時期ですし
    落ち着いてるくらいがいいのかもって思い始めてきました😂

    • 11月20日
  • まま

    まま

    逆に風俗とかに行ってなくて スマホで済んでることを 心の中で誉めてあげたほうがいいです(^_^;)うちの主人の職業 けっこう堅いですが 周りに行ってる人 けっこういます(>_<) 私は性欲が強いですが‥うちの主人も 子供が小さい時は「疲れてる」と よく言ってましたが 今は復活しました 笑

    • 11月20日
  • ハッチぼっちステーション

    ハッチぼっちステーション

    たしかにそっちの方が嫌ですもんね(>_<)
    私もかなり性欲が強い方なので
    「疲れてる」と言われるのは悲しいです(仕方ないのはわかってますが)
    うちも復活する日が来ると良いなあ(>_<)

    • 11月21日