※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

悪阻が続いていたけど、最近食欲が戻ってきたと思っていたら、また食べられなくなってしまいました。同じ経験の方いますか?

辛い悪阻も乗り越えやっと一昨日、安定期突入していまだまだ完全には悪阻おさまってないものの、ちょっと前までは外食したり結構食べれてたのですが今日は胃が荒れてる感じでまたあまり食べれなくなってしまいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

これからは、好きな物をどんどん食べれるよーになってくるかな😍って思っていたのでショックです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )同じような方いますか?

コメント

しあんや

日によって差が出るから、深く考えなくて大丈夫ですよ✨
私も完全に悪阻の症状が無くなるまで良かったり悪かったりの日が2週間くらい続いて毎日食べれるようになりました💦

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

希望がもてましたあ✨✨
    深く考えるのはもーやめます‼︎‼︎
    明日はまた違った感じかもしれないですしね😊

• 1月16日
かめどん

後期に胃が圧迫されて逆流性食道炎みたいな症状になり、夜ご飯が食べれませんでした😢
なのでお昼に美味しいものを食べました✨

• ミッキー

ミッキー

そーなんですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

後期は後期で大変なんですね😫

• 1月16日