※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜💜💜
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘の後頭部が内出血しているように赤くなっています。原因が分からず、病院へ行くべきか相談したいです。

生後3ヶ月の女の子育ててます!
わかる方教えて欲しいです!
娘の後頭部を見てたらここだけ内出血してるみたいに赤くなっていました!!なんでこうなってるのか分からないんですが病院とかいった方がいいでしょうか

コメント

みなみん

機嫌が悪かったり
食欲がなかったり
おしっこの回数が減っていたり何か、変化があればすぐにでも連れていった方がいいと思いますが何も無いようなら様子を見るかもしれません😅ですが、頭の事なので心配なら1度病院に行った方が安心できると思います。

• 💜💜💜

💜💜💜

わかりました!
    ありがとうございます😊

• 11月20日
しろくま

ぶつけたとかではないですか?
念の為病院へ行かれた方が確実だとは思いますが、特に痛がったり痒がる様子もなく範囲が広がったりしないようなら問題無いのかなとも思います!
うちの娘も似たような赤いアザのような物が首の後ろ側にありますが、今のところ特に治療の必要はないので経過観察でと言われました😅

• 💜💜💜

💜💜💜

わかりました!
    病院つれていきます^_^

• 11月20日