※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

152cm43キロです。ダイエットすると41キロくらいまでいくんですけど食べ…

152cm43キロです。

ダイエットすると41キロくらいまでいくんですけど
食べるの大好きすぎて、すぐたべて戻ります(><)

断食とかやったことあるけどなかなか41キロ以下までいけません。

snsとかみると理想の人は154cmの38キロから39キロの方が多くて私もそのくらい目指してみたいです(><)

産後胸なくなって、胸ないのならば細くなりたいと思い始めました🤪🤪🤪

38キロが理想なんですけど、
30キロ代までダイエットしたかた方法しりたいです(^^)

コメント

みさ

すみません、ダイエット方法じゃないですが十分すぎるぐらい細いと思います😅
それ以上痩せると拒食症とかで心配です💦

さー

158.39までダイエットしたことあります。 断食3日(ヨーグルト、豆乳、あまりに耐えられなければ野菜スープで腹持ちさせる)普段は18時以降食べない。毎日2リットルの水を飲む。半身浴してマッサージ。時間なければ白湯飲んでタオル温めて足などに乗せて、体を温めてからマッサージ。 で痩せました!! 停滞期ありましたがそのときは外食や甘い物も食べてゆーっくり気長にダイエットしてました(笑)

来依

ダイエットっていうより
ジムとかで体ひきしめたほうがいいですよ
晩御飯は基本食べないで
朝昼はササミとサラダです
週に1回はご褒美dayをあげてなんでも好きなものを食べる日をつくるとよいですよ
単に痩せるだけっていうのは
ちょっと傍からみても不健康なので
運動を取り入れるといいと思います
これで、妊娠前は一応BMI16以下の152cm39kg
腹筋も割れてました
毎日腹筋スクワットプランクをやってました!
あと通勤は絶対自転車!笑
10kmは走ってました!
第二子妊娠中ですができる範囲で続けてます^^*

ゆぅウサ

そのくらいでちょうど良いと思います💦
むしろまだ45kgくらいまでは増えても普通だと思います。

私は154cmですが、20歳の頃に38kgまで落ちた事がありましたが、ストレスで痩せてた時でガリガリでアバラが見えてる感じでした😫

ダイエット法という訳では無いですが、1日中立ち仕事であまり食べていなかったです😓

• まま

まま

出産して筋肉のない43キロなので、多分普通の43キロより太いです(><)

• 11月20日
りんご

158センチで38キロまで落としました😂
今考えれば痩せすぎて変って思うんですが💦
毎日縄跳び100回、階段の駆け下り、3キロウォーキング、間食は絶対しない、でもご飯はきちんと三食食べる、というルールを4ヶ月?くらい続けて落としました!
今は46キロに安定しました。
やはり何をせずとも安定している体重が一番自分に合う体重なんだと思います!
なのでそのままで十分だと思います!
私の高校生の妹が152センチの42キロで、
とととととさんと似たような体型ですが、細ー!!!って思いますよ✨

学生の時150㎝で38キロの時ありましたが、胸は確かにBカップのペタンコガリでしたw
旦那さんがスリムの方が好きなようなら、腹筋や夜お米抜きにしたり 炭酸水を飲むとかですかね?
私は太りたくて豆乳を数年飲んでました😊胸大きくなってパット無しのCです。体重は41キロです。

サッツーキ

サルコペニア肥満になるか、もうなってる可能性があります!危険ですよ。
断食して飢餓状態になると体は筋肉を溶かしてエネルギーに変えていきます。繰り返していると、ドンドン痩せづらくなります。
未来さんの言うような方法が良いと思います!