※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
ココロ・悩み

主人の妹さんへの誕生日プレゼントで悩んでいます。高価なものは用意できないけど、喜ばれるプレゼントのアイデアを教えてください。

主人の妹さんが出産をしたので、今度お祝いを持って会いにいきます。その時に、赤ちゃんとは別に、妹さんが誕生日なので、妹さんへのプレゼントも何かできればなぁと考えているのですが、なかなか良いものが思い浮かびません。高価なものは用意出来ないのですが、もらって嬉しいプレゼントってどんなのがありますか?また、もらって嬉しかったものがあれば教えてください(>_<)

コメント

すにっち

産後お疲れだと思うので、
繰り返し使えるホットアイマスクとか、マッサージグッズみたいのはどうでしょうか?

• あおちゃん

あおちゃん

どちらもリラックスできそうですね!!早速、可愛いホットアイマスクをネットで調べてみました♪

• 11月19日
おはな🔰

妹さんがおいくつかにもよると思いますが、産後ということでヘアクリップや、バンダナとオーガニックのケアセットなども使えていいと思います😌
か、この時期なのでブランケットとかも嬉しいですね💕

• あおちゃん

あおちゃん

オーガニックのケアセットいいかもしれないです✨自分に気を使えなくて何もせずにボロボロになっていった自分を思い出します(笑)

• 11月19日
  • おはな🔰

おはな🔰

本当にそうですよね(笑)
    すっぴんメガネぼろぼろヘアーの産後を思い出しながら候補を挙げました。。🤤(笑)

• 11月19日
  • あおちゃん

あおちゃん

すっぴんメガネボロボロヘアー!!まさに私です😂産後1年は化粧品がほとんど減りませんでした(笑)
    ナイスねアイデアありがとうございます✨参考にさせていただきます😄

• 11月19日
ひあゆー

ジェラピケの前が開くウェアはどうでしょうか??夜の授乳など少しでも癒せれば♡

• あおちゃん

あおちゃん

可愛いですねー!!
    ジェラピケってだけで気持ちが上がりますね✨

• 11月19日
はじめてのままり

ハンカチとか、くしを通すだけで髪の毛がサラサラになる7000円程で売っているものはどうですか??
産後なかなか病院へは行けずあってとても便利でした👶🎈
家で使うものなので好みとか気にせず渡せずものなので、しかも便利で長く使えてとても良いと思います❤️

• あおちゃん

あおちゃん

ハンカチは子どもが大きくなってもなってもスタイがわりによく使うのでいいなぁと候補に入っていました✨くしを通すだけでサラサラになるなんて!!気になります♪
    調べてみます!!

• 11月19日
ママリ

私はジェラートピケのお家で羽織れるものを
もらって重宝してます😍
友だちにも誕生日プレゼントであげて
とっても喜んでくれました😚💕

• あおちゃん

あおちゃん

ジェラピケもらえたら、すごく嬉しいですよねー!!
    自分にも買ってしまいそうです(笑)
    候補に入れます!!

• 11月19日
sa**

あたし自身、誕生日と子供を産んだ日が近く、友人からプレゼントを頂いたんですが、ジェラピケのヘアバンドと同じくジェラピケのフレグランスをもらいました😌🌼💕ヘアバンドは洗顔時など今も毎日使ってますし、フレグランスはいい香りに産後とっても癒されたのでオススメしますよ😉☆

• あおちゃん

あおちゃん

ヘアバンド、私も産後はずっと使ってました✨フレグランスいいですね❁調べてみます!!

• 11月19日
あんぱんまん

同じ時期の友達には、産後すぐでお家にいることが多いだろうから、ジェラピケの羽織るやつあげましたよ!

• あおちゃん

あおちゃん

そうですね!家で使えるものがいいかもしれないですね!!ジェラピケ可愛いし、早速見てみます💕

• 11月19日