※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
妊娠・出産

妊娠26週で突然の不調。眠気や疲れ、体の不調で仕事に支障が。お腹が大きくなる不安。

妊娠26週の妊婦です。
最近、やたらと眠くて仕方がありません💦
仕事にも支障が出そうで…
疲れも全く取れず、頭痛や肩こり、腰痛と。
先週までかなり元気だったのに、突然の不調についていけません。
これからお腹が大きくなるのに、不安しかありません😢

コメント

R.Mママ

貧血とかじゃないですか?
起きても疲れてる、むくむと相談したら貧血でひっかかりました!!

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

貧血ですか?全然頭になかったです…😰丁度次の検診で血液検査あるみたいですが、その時に分かりますかね?
    相談してみます😆

• 11月20日
さくら

妊娠ってそんなものですよ😊

2回目の妊娠ですが、元気だったことはありません😭

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

1人目は私もお腹張ったりも酷くて、元気な時無かったんですが…今回はつわりも軽く、これと言って不調が無かったんですが、稀な例なんですね💦きっと皆さん色々なトラブルがあるんでしょうね😭

• 11月20日
まー

私も今毎日すごく眠いです😴
たくさん寝ているはずなのに目の下にはクマできるし、身体は痛いし辛いですよね💦

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

眠いですよねぇ💤
    本当に辛くて、夕飯も作れません💦

• 11月20日
ひまちゃん

私も体調に波があり、仕事行ってもすぐ疲れたりお腹張る感じがあったりで、早退してしまい、最近は全然行けてません💦私も先月が一番元気でした😂無理しないことが一番ですね!✨✨

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

やっぱり疲れますよね…。
    私も毎日、何とか仕事には行ってますが疲労と眠気がどんどんと蓄積されていく感じがあります💦

• 11月20日
なな

私も眠気すごいです。
早朝3時間のバイトの後にお昼過ぎまで車校に通っているのですが、夜しっかり寝てもお昼寝しないとやってられないしお昼寝の時間が取れなかった次の日は疲れがすごくてフラフラです😵
妊婦になって妊婦の辛さ痛感してます🥶

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

私は、確か1人目の時は30週超えてから眠気が倍増した記憶があり、今がフラフラなのに今後は大丈夫なのか不安になりました💦
    眠気すごいのに早朝の仕事は大変ですね😰私なら起きられないかも💦

• 11月20日