※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
家族・旦那

旦那の転職についてです。旦那は33歳で前科があり今の会社には、親会社…

旦那の転職についてです。

旦那は33歳で前科があり今の会社には、親会社に勤務している血の繋がりのないお父さんが頭を下げて入れてくれました。

今その会社に入って今8年目です。
手取り30万前後 ボーナス年2回

最近会社への不満が沢山あり口が上手いのもあり俺はやっぱ喋る仕事が向いている(営業など)と言って転職したがってます💧

来月のボーナスが上がらなければ転職するらしいです…
誰もが認めるほど仕事は出来るのですが社長に嫌われていて😂

ストレスが溜まるのは分かりますが、お父さんが頭を下げて入れてくれたし、去年会社の近くに家を買ったし、もういい歳だし…今更飲み会やらが増えられても困るし今の会社を続けて欲しいんですが💧

30過ぎて転職された旦那さんはいますか?

コメント

うめまま

旦那が35で自営業辞めて運送業に転職しましたよ!

。

私の父は32で転職して定年まで
働いてましたよ☺︎✬

晴日ママ

30で脱サラして
営農始めました( ▔•з•▔ )

みけ

うちの主人は34で転職しました。
学歴があるのでなんとか良いとこに引っかかったかなーと、決まるまでかなりヒヤヒヤしましたが💦💦

前科あると年齢もですが、難しそうですね…😢

ぴーにゃん

うちの旦那は30歳で大手の鉄鋼業に転職して今は役職持ちになりました。
血の繋がりがなくても頭を下げた人がいるなら転職するにしてもその人に話しは通すべきだとは思います。

みな

前科あるなら無理じゃないですか?今ある環境は前科者からしたら恵まれていますし、お子さんもいるなら環境を変えないで頑張った方がいいと思います。前科あるよりなら中卒の方が雇われますから…。