※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
その他の疑問

結婚してから、旦那さんに誕生日プレゼントあげてますか?結婚2年目です…

結婚してから、旦那さんに誕生日プレゼントあげてますか?

結婚2年目ですが、今までケーキと料理くらいしかしていなく…でも、私の誕生日には何かしらくれるので罪悪感(T^T)笑

お金の出どころは結局一緒だし、迷います(((^^;)

旦那の誕生日までまだ半年以上あるので、今年は、食費日用品代でもらってる3万円で、余ったお金を貯金していこうと思ってます!
果たして、貯まるのか…(笑)

コメント

ももっぺ

大した物はあげれていませんが、一応何かしらはあげています(^_^)
去年は娘とペアルックのTシャツでした(o^^o)

  • 109lv

    109lv

    娘さんとペアルックいいですね♩

    • 1月17日
deleted user

うちもケーキと夜ごはんに好きなもの作ってあげるって感じです✩
プレゼントも気持ちって事で予算1000~3000円くらいです(笑)

  • 109lv

    109lv

    そうですよね!
    金額でなく、気持ちが大事!笑

    • 1月17日