※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずりさ
妊娠・出産

生理予定日から5日遅れで、期限切れの妊娠検査薬を使用してラインが見えた。検査はもう少し後にしようと思っています。

初めて投稿します!

生理予定日が11月14日で、今日で5日遅れの計算になります。
排卵予定日は10月31日。
10/29と10/31に仲良ししてます。

去年初夏と今年5月末にそれぞれ自然、稽留流産を経験しています。

先日掃除をしていた時にトイレの戸棚の奥の方から、2年半前の使用期限の妊娠検査薬(二本入りで一本だけ使用し、個包装からは出していません)が出てきました。笑

期限切れしてるので、もったいないから使っとこう!位で使用してみたら5分後くらいに線らしきものが…(*゚∀゚*)

まぁ、期限切れなのでほとんど当てにならないとは分かっていますが、ラインが見れて心の中で小躍りしています٩(ˊᗜˋ*)و

一般の検査薬の使用時期からするとまだちょっとフライング気味なので、もう少ししてから新しいものを購入して検査してみようと思っています!

お腹の中の赤ちゃん!!!!
夢じゃないなら頑張って大きくなって!!!ヽ(;▽;)ノ

コメント

るーみん

来てくれてるといいですね!😳
ですが、期限切れなので 念のため新しいのを購入して調べた方がいいと思いますよ🙄💦

• すずりさ

すずりさ

コメントありがとうございます((* ॑꒳ ॑* ))
    生理予定日一週間過ぎたらきちんと検査する予定です!
    さすがに期限切れを100%信じるわけにはいかないので(^^;

るーみんさんもお身体に気をつけてくださいね!

• 11月19日
ぽっぷん

私も期限切れの物でやって
陽性が出た経験者です!
その後ちゃんと新しいものでも
陽性が確認できましたε-(´∀`*)ホッ
私は3度流産してやっと妊娠できたので
上の子とは6歳離れてますがやっと後期まで来れました
すずりささんの所にも
赤ちゃん来てくれてますよーに❣

• すずりさ

すずりさ

コメントありがとうございます((* ॑꒳ ॑* ))
    経験者さんなのですね!笑
    私も今度こそはちゃんと妊娠継続して欲しい気持ちでいっぱいです!ヽ(;▽;)ノ

ぽっぷんさんもお身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 11月19日