※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が16時過ぎから泣き止まず、困っています。同じ経験の方、対処方法を教えてください。

生後3ヶ月の息子なんですが、最近16時過ぎからギャン泣きし始めて何しても泣き止みません。出かけてベビーカーやチャイルドシートなら寝るのですが家にいるときは、抱っこしてもおっぱいやおしゃぶりでも泣き止まず…。どうしたら良いか分からず、同じような方はどう対処されていますか?

コメント

Rmama

黄昏泣きですよね😭
わたしは家の方が気が参るのでお外に散歩行ったりしてました…
ただこればっかりは家にいるときは何してもダメで気づいたら落ち着いてたって感じでした!

• マンマ

マンマ

外に出ると泣き止みますよね!ただ雨の日等はお手上げです😭

• 11月20日
あやな

うちもでした😭
今でもたまにあります😓
ひたすら抱っこして揺れていますが、それでもダメなら抱っこして座って胸の上で泣かせてます😓

• マンマ

マンマ

大変ですよね😱抱っこすると泣き止むこともあるのですが、少し置くとギャン泣きの繰り返しで何も出来ず…

• 11月20日
  • あやな

あやな

その時って本当に何もできないですよね😓
    こっちも疲れてくるし…
    今だけだと思ってお互い頑張りましょう😭❤️

• 11月20日
  • マンマ

マンマ

保育士さんも10歳くらいになると離れ始めてくるので、ベタベタしてくる今を大切に沢山抱っこしてあげて下さいと言っていたのを思い出しました😂大変だけど、今が幸せと考えて頑張りましょうね😊

• 11月21日
ちょこ

黄昏泣きですね💦
うちの子も酷くて、落ち着くまでドライブしてました😅
家じゃ近所の人がうるさく思うだろうし、出かけるにも時間帯によって連れ回すのも躊躇ってしまって…
その結果、私には車しか逃げ場所が無かったです🤣

• マンマ

マンマ

うちもチャイルドシートに乗せてドライブすると泣き止んでたのですが、最近は車の中でもギャン泣きで泣き止まなくなってしまいました😱

• 11月20日
さくら

うちもありました。そのまま抱っこして落ち着くのまったり、酷い時はドライブしたり外へ出た方が泣き止みました。

• マンマ

マンマ

外のが泣き止みますよね!ただお天気の悪い日だと困っちゃって…最近は暗くなるのも早くて困っています😭

• 11月20日