※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆんが
お出かけ

よく、スーパーとか行くと外にベビーカーがおいてあります。ママさんが…

よく、スーパーとか行くと
外にベビーカーがおいてあります。
ママさんが買い物するのに
置いとくんだと思うのですが
以外と盗まれないもんですか?😅💦

コメント

ゆきんこ⛄️

私も思いました😳
私は怖くて置いておけないなぁと思いながら見てます( ; ᴗ ; )‪笑

たも

児童館とかでも外にベビーカー置き場あったりするところありますよね。

流石に児童館だと盗む人もいないかなーと思いますけど日本だから出来ることですよね😅

つぐみ

海外製の人気があるのを買ったので夫は使いたがるのですが、私は盗まれるのが怖くて娘と2人で出かける時は使えないです。効果があるか不明ですがスーツケースに使っていたダイヤル式ワイヤーロックを見えるところに付けてます。
ディズニーとかでは盗まれることもあると友達が言ってました。

ままり

私のいってるスーパーでは三輪車(親が後ろから押せるやつ)がとまってるのをよく見かけます((´д`))
盗まれそうで怖いなーといつも見てます。
かくいう私はベビーカー外に置いて買い物することありますが(笑)

ゴロぽん

ストライダーはよく盗まれるとききますよ😅
ベビーカーの盗難も児童館内であったことがあると聞いたことあります!

私はサービスカウンターで預かってもらいます😃

あき

子供の物だからワイヤーロックかけておけばさすがにそれを切ってまではしないと思いますし、お母さんもひとまず安心ですよね。