※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がロタウイルスっぽいです。いつもは1日1~2回のウンチですが…

9ヶ月の息子がロタウイルスっぽいです。

いつもは1日1~2回のウンチですが、
水っぽいネバネバしたうんちを3回して
今、グリーンカレーっぽい薄い緑のうんちをしました。

熱は37.6で食欲もなくぐずっています。
病院に言ったら風邪と言われたんですが、
うんちのことも聞かれてその時はただの下痢で問題なかったんですが帰ってきて、ウンチの色が変わってて
もう一度受診した方がいいですか?

コメント

らん

病院に電話して聞いてみてはどうですか?
私の住んでる地域は、胃腸炎が流行っていて私自身胃腸炎になってしまったので移らないか心配です😭
息子さん早く治りますように。