※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
妊娠・出産

つわりで体力が戻らず、吐き気が続いています。体重増加も心配です。体力を回復させる方法を教えてください。

つわりで落ちた体力が戻りません…😥
ちょっと動くだけで立っているのが気持ち悪くなってしまい、吐き気がしてきます😓

気持ち悪くなっても無理して動かないと体力戻りませんよね💦
食べづわりの吐きづわりで、すでに体重も4キロ近く増えてしまったのも原因でしょうか😖

同じような経験があった方、どうやって体力付けましたか?
教えてください!
よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

ひなり

つわり落ち着いたくらいから上の子のいてしてたら自然と戻りました(;A´▽`A💧

• いるか

いるか

回答ありがとうございます!
    そうですよね😭✨
    早く戻って欲しいです😥

• 11月19日
haha⋆*

私もだいぶ悪阻が落ち着いて来たんですけど、ずっと寝たきりだったので車の運転や買い物行くとすぐしんどくなります💦
体力が落ちた証拠ですねー!
そのうち元どおりに動けるようになると思いますよ♡

• いるか

いるか

寝たきりが続くと、ちょっと動いただけですぐしんどくなりますよね😖
    1人目の時も体力無くなって大変だったので、早く元に戻って欲しいです😱

• 11月19日
ありす

つわりが終わってないとどうしてもそうなってしまう気がします😭
私も、早く体力戻さなきゃ、と焦って吐き気があっても頑張って動いたのですが、結局悪化して2、3日寝込んだりしてました😂😂
おまけに動悸と息切れが酷すぎでした😭

でも、つわりが楽になってきたら、動けるようになってきましたよ!
人それぞれってところもあるとは思いますが、無理しないでくださいね😭✨

• いるか

いるか

今ふと、私つわりまだ落ち着いてなかったのかも…!と思いました😭笑
    無理すると余計寝込むことになりそうですね😱💦
    動悸に息切れとは、大変でしたね😓

あまり無理せず、自然と動けるようになるまで無理しないようにしたいと思います😊

• 11月19日
  • ありす

ありす

えぇ、私無理して何度失敗したことか😂😂😂
    カラダ大事にして下さいね✨😊

• 11月19日
  • いるか

いるか

ありがとうございます☺️

• 11月19日