※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

水道の点検について旦那が今朝仕事に行く時に外に水道局の方がいたらし…

水道の点検について
旦那が今朝仕事に行く時に外に水道局の方がいたらしく、水道の点検があるから9:00からやるので9:15くらいまで断水しますとの事でした。旦那から聞いていたので9:30位から水道使い始め洗濯物回したんですけど…

さっきインターホンがなってちょうどお昼寝させたばっかりですぐ出ようとしたんですが切れてしまって😭

旦那は多分水道じゃない?って言うから水出そうとしたら断水してるー…😂
トイレ行きたかったのにー(笑)

まぁあと30分くらいしたら水出せると思うのですが水道復活したらトイレを1番先に流すと下水と飲料水混ざっちゃうから必ずキッチンとかから流してくださいと言われたそうなんですが、どのくらいキッチンのお水だしたらトイレ行っていいんですかね?💦

コメント

ひなり

数分流せば大丈夫だと思います

• あ

ありがとうございます!
    五分くらい流しました☺️🌟
    一応旦那に聞いたら10秒くらいでいいとの事でしたが心配だったので😂(笑)

• 11月19日
  • ひなり

ひなり

まぁ、飲料水と下水混じるの!?ってなると不安になりますよね(^ω^)

• 11月19日
  • あ

そうなんですよね😂
    大丈夫だと言われてもほんとに大丈夫なのかとか考えたらキリないですけどね💦(笑)

• 11月19日