※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana709
子育て・グッズ

昨日から白っぽいうんちを2回しましたが、熱や食欲に問題はなく、病院に行くべきか相談中です。今朝は娘は元気で、熱も微熱です。皆さんはどうしますか?

昨日の夕方から夜にかけて白っぽいうんちを2回しました。いつもと全く違くてすごく臭くてビックリしました。
熱はなくて食欲もあり機嫌も良かったです。

今日朝イチかかりつけの病院に予約入れて、この後11時半から診察予定です。

先程娘がうんちをしたんですけど、いつも通りのうんちでした。熱は37.1度で微熱で機嫌もよく食欲もあります。

皆さんならどうしますか?昨日ですが白っぽいうんちを2回してるので一応病院に連れてった方がいいですかね?

コメント

3

白っぽいうんちはロタや感染性胃腸炎の可能性があるみたいなので病院連れて行きます!
何もないと良いですね😭😭

• nana709

nana709

病院行ってきました!!!
    多分ロタか胃腸炎だと思いますって言われました😩
    💩も元に戻ったので整腸剤で様子見になりました(´ㅍωㅍ`)
    コメントありがとうございました😊🙏🏻✨

• 11月19日
こまめ

白っぽいうんちはロタとかの可能性があるので、ウンチの写真を撮れるのなら撮って小児科に連れて行きます!

• nana709

nana709

多分ロタか胃腸炎だと思うって言われました😔💦
    調整剤で様子見になりました😭
    コメントありがとうございました😆🙌🏻💗

• 11月19日

機嫌良くてもウンチが白かったら行った方がいいと思います!😊

娘ちゃんなんでもないと良いですね😣💦

• nana709

nana709

多分ロタか胃腸炎だと思うって言われました(´•̥ ω •̥` ')
    少し整腸剤で様子見です😩
    コメントありがとうございました😆✨🎶

• 11月19日