※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

悪阻が続いていて辛いです。体重も減少し、料理が作れず冷凍食品ばかり。外出もままならず、家族に申し訳ない気持ち。

8wです。早く悪阻落ち着いてほしい…😱体重も4キロ減少😢
気持ち悪くて料理作れなくて11月入ってからは作ってません💦冷凍食品生活です。。娘にも旦那にも申し訳ない😢
日中もどこも行けずほぼ引きこもり状態💦娘も外に出るの大好きだからそれも本当に申し訳ない😢

コメント

まかろん

私もずっとつわりです。10月初旬からずっと料理してません。宅配便来ても吐くので居留守使って後日旦那に受け取ってもらいます。
食事は旦那スーパーのお惣菜を買って来てもらってます。義母が料理を作って持って来てくれるので、頼る時もあります。
ぽんさん、辛いですね…。他に頼れる人いませんか?

• りー

りー

悪阻、凄く辛いですよね😢
    立つと気持ち悪くなるのでほぼ寝たきり状態です😢
    私も今日は実家で夜ご飯食べに行きます(ノ_<)毎週土曜日は行かせてもらってますがお父さんが平日も全然きてご飯食べにおいでと言ってくれて😢。義実家が隣なので本当は義実家に頼るべきですが気を使ってしまい、、😢頼ってね!って言われてますが夜ご飯作って頂いたのは2回ほどです😂💦

• 11月19日
  • まかろん

まかろん

私も立ったり座ったりするのが無理で、ずっと横になってます。

私は土日は旦那に作ってもらい(毎回鍋です)日曜に実母か義母が料理持ってきてくれるので、その料理で水曜日まで過ごし、木金はスーパーお惣菜って感じです。

頼ってね!と言ってくださる優しい義両親なら私なら頼っちゃいます😊私も今だけは甘えさせてもらおうと思って頼ってます。

今は甘えさせてもらって、元気な子を産んだら、孫にたくさん会わせてあげたら良いのかな、と思ってます😌

• 11月19日