※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子の足
家族・旦那

息子が生まれてもうすぐ1ヶ月になります🍀息子が初めての赤ちゃんとの関…

息子が生まれてもうすぐ1ヶ月になります🍀
息子が初めての赤ちゃんとの関わりって程今まで赤ちゃんと関わることがあまり無く毎日あたふた頑張ってます😫💦

昨日はミルクもオムツ交換も何してもギャン泣き…
ずっと抱っこで腕も痛く疲れもすごかった…

旦那に息子の様子を報告すると
「きつかったね〜…夜ミルクとかオムツとか全部僕がするから○○ちゃんはゆっくり休んで!よく頑張りましたね!」と頭を撫でながら褒めてくれました😭
昨晩は本当に全部旦那が息子の世話をしてくれてゆっくり寝れました✨
いつも夜は交代で世話をしてくれるし、息子が泣いたらすぐ起きてあやしてくれたり…
休みの日は「僕にさせて〜!」と積極的に息子の世話やご飯作りやトイレやお風呂掃除までしてくれて本当に助かる…😭
仕事で疲れてるだろうに「やっぱり帰ってきて嫁さんと我が子の顔見ると疲れが飛んでくし、仕事も頑張ろう!って気になっちゃいますねぇ〜!」と嬉しいことまで😭✨

息子が1日ギャン泣きでも頑張ろう💪と気が私まで湧いてくる!!

旦那の次の休みの日は
「○○(息子)をいきなりお宮参りで長時間外に出すのは怖いから家の近所10分ほど3人で散歩しようか!少しずつ外に慣らしていこうか!○○ちゃんも外に出て気分転換!!」と言ってくれました😳

付き合ってる時から優しくて気遣ってくれて何でも積極的にやってくれる旦那に感謝🙏🏻

コメント

みおまま

ステキな旦那ー❤️羨ましいです!
うちもそうなってくれるといいなー(^.^)

しゅーくりーむ

素敵な旦那さんですね😍
1人目のお子さんでそこまでいろいろ考えてくれて、行動もしてくれてすごいです😊
しかも家事までできるなんてっ‼︎😆👏
きっとねこぺんさんがいつも頑張ってるのもあるのでしょうね(*´꒳`*)

アオリ

読んでほっこりしました☺️

我が家の旦那さんも、ねこぺんさんの旦那さんに、似てるのかな!
平日は仕事で疲れてるのに、帰ってくると、育児何でも手伝ってくれて、家事もほとんどやってくれて、上の子のお世話も本当に頑張ってくれてます☺️
勿論、夜中も、赤ちゃんが、ぐずりだすと必ず一緒に起きてくれます。
子供達も、旦那さんがとっても大好きです(*^ω^*)毎日、感謝✨

偉い!!
素敵な旦那様ですね(*^^*)💕

ママリ

これぞイクメンパパですね!
羨ましい!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)