※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるの兄弟
家族・旦那

本当に実母がムカつく。切迫流産になり病院に行くことが増え、そして入…

本当に実母がムカつく。
切迫流産になり病院に行くことが増え、そして入院して
つわりも酷いのに。
みんなに迷惑かけるなとか全部一人でこなせとか
本当にイライラする

コメント

迷惑かけたくてかけてるんじゃないわ❗って言いたくなりますね😡全部一人でとか出来るわけないのに❗

悪阻辛いですよね😭私経験ないし偉そうに言えませんが…どうかお身体大切にしてくださいね✨

みおまま

酷い。。。
自分も出産経験あるはずなのに。。。

mrns

双子の友達が悪阻がひどかったときに、実母から「私はつわりで仕事休んだことない!双子妊娠だったけど、仕事も家のこともちゃんとやっていた!」と言われて喧嘩したと言ってました

自分が大丈夫だから、世間の妊婦もみんな大丈夫、むしろ悪阻がひどいとか切迫の人は弱っちいって思ってるんでしょうね

親世代の年齢になると、頑固になってくるし自分の意見が全てみたいな考えになりがちなので、まともに取り合わずスルーしかないかな
腹立ちますけど、面と向かって言い合うだけ体力の無駄と思っちゃいます

キスケ

実母ならなりふり構わず無視です👌🏻(笑)