※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が手に届くものを引っ張り、口にします。皆さんの驚きエピソードを教えてください。例:オムツを食べようとしたり、犬の耳を引っ張ったり。

今週で5ヶ月になる息子。
手に届くもの、なーんでも引っ張り、口にします😅
届かないと思ったちょっと遠くのものまで取ります💦

皆さんのお子さんの、こんなものまで引っ張った!口にした!という驚きエピソード教えてください😁✨


ちなみに、うちの子は、オムツ替えの途中、うんち付きオムツを食べようとしました😱💦回避できましたが。
あと、犬を飼ってるのですが、耳を思いっきり引っ張っちゃいました💦食べる前に逃げられてましたが(笑)

コメント

あらまま

ブリッジで移動しながら小さめのゴミ箱を引っ張って中身を出してました😂😂😂

  • みー

    みー

    ブリッジ移動!すごい!
    ゴミ箱はやめて欲しいですね💦

    • 11月19日
ぎんむつ

肩車した時旦那の髪めっちゃ引っ張るしめっちゃ食べてました😂

うちは猫にしょっちゅうちょっかい出しては猫パンチされてます😂
口の周り毛だらけの時あります💦

  • みー

    みー

    うちも旦那髪引っ張られてます😁結べないですからね

    猫ちゃんはパンチしますもんね😅そうやって強くなるんでしょう

    • 11月19日