※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん☃️💙❤️
妊娠・出産

24週2日の初マタです。7ヶ月に入り、胎動が弱まったことが気になります。同じ経験をした方のお話を聞きたいです。

24週2日の初マタです。7ヶ月に入った一昨日はとても激しく胎動があったのですが、昨日はほんの数回、弱い胎動しか感じることができず、寝て起きた今現在ほぼ感じていません。7ヶ月でもこういうことはあるのでしょうか?実は動いてるけど気づいてないだけでしょうか、、。

病院に行けばいいというのは分かっております😢どうしても仕事ですぐ病院は難しいのでこちらで同じような体験をさせた方のお話を伺いたいです。

コメント

いま26週です😃
お腹が痛いとか、出血がないようなら病院に電話で聞いてみてはどうでしょうか💡
わたしも一昨日、胎動がしずか~になりました。いつもは立ってても座っててもドンドコすごいのに。
週明け(今日)病院に電話してみようと思ってましたが昨日の夜から元通りです😂
不安になりますよね💦

• みん☃️💙❤️

みん☃️💙❤️

ご返信ありがとうございます。
    週数近いですね😊
    腹痛も出血も特にないのでそれが逆に不安で😢
    そうなんですね、日にもよるとゆうのは分かったので少し様子見てみて電話してみようと思います😢

• 11月19日