※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

生理2日目で終わりかけて心配です。内膜がきちんと剥がれているか、卵胞チェック時の内膜の状態が気になります。

おはようございます。たびたび質問失礼します。生理になったのですが2日目でほぼもう終わってしまいました😭子宮内膜がきちんと剥がれてないんでしょうか?内膜がちゃんと育ってなかったんでしょうか?卵胞チェックの時は内膜が10㎜と言われました。気になって心配になりお聞きしました。よろしくお願いします!

コメント

はるちゃ♡(●´ω`●)

2日目で出血落ち着くのは変ですね😭
妊娠の可能性はありますか?
検査薬して反応がないようでしたら病院行った方がいいかもしれませんね😊
生理かと思ってたものが不正出血だったりするので!

• あおい

あおい

そうですよね😰少しはもしかしたらって思ったのですが妊娠はないと思います。今日病院行くので聞いてみます!ありがとうございます💕

• 11月19日
  • あおい

あおい

今日病院に来て先生に聞いてみました。黄体ホルモンのお薬飲んでると出血が少ないということが分かりました。やっぱり生理のようです。

• 11月19日