※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
子育て・グッズ

支援センターに行きたいが、長男が痰がらみの咳と鼻水が出る。元気なので連れて行きたいが、周りの人は来てほしくないかな…

支援センターに行きたいなと思ってるんですが、長男が時々痰がらみの咳が出ます。鼻水も少しぐらい。
本人は元気なので連れて行きたいと思うのですが、周りの人からするとやはり来てほしくないですかね…?

コメント

ちーず

そうですね。私は鼻水より痰絡みの咳の方が気になりますね…😫💦

はじめてのママリ🔰

少しの鼻水程度なら行きますが、咳もしてるなら行かないです🤤
私は近くでごほごほ咳されると離れたくなってしまいます!

腰痛ママ

私は熱がなくても、咳や鼻水がある場合遠慮してます。
うつしたら申し訳ないなぁと思ったりするので…

まぬる

咳が出てなくて透明の鼻水が少しくらいなら行きますが、青っ鼻だったり痰絡みの咳が出てるなら行かないです🙌🏻
鼻水が喉の方にまわっているようですし、これから熱が出る事もあると思うので💦
体力が有り余っているなら温かい格好で少しの時間だけ公園に行くかな🙄支援センターよりは公園の方がいいと思います🙌🏻

ゴロゴロするの好き❤

連れていかないほうが良いと思います

行ってる支援センターには風邪の症状がある場合にはお休みしてくださいと貼り紙もしてあります

抵抗力も弱くなってると思うので別のものもらわないためにも、お友達に移さないためにも今日は我慢かなと思います

カナ18

みなさま、コメントありがとうございます!
まとめての返信ですいません💦💦

咳や鼻水が出ている間は、支援センターに行くのはやめておきます!幸いにも絵本とか好きな子なので家で大人しくしておいて、エネルギー溜まってるようであれば公園に行くようにします!
ありがとうございました!