※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
源氏と平家
子育て・グッズ

パパが隣で寝ていると夜泣きします。昼寝も夜も上手くできない。パパが休みの日に夜泣きが多い。嫌いなんですか?

夜泣き、つらいです…。
パパが隣で寝ていると夜泣きします。
昼寝も上手くできないし、夜も寝つきが悪く夜泣きもします。
私と2人でいるときはすんなり寝れるし、夜中起きても自分で寝れるのですが…
これってパパが嫌いなんですか?
旦那は半泣きです。
パパが休みの日に夜泣きが多いです…

コメント

なた

うちと一緒ですねー(^_^)
パパが嫌いというより、ママほどの信頼がないからママじゃなきゃ嫌なんだろーなと思ってます🤣
旦那だとまず寝ないですし、夜中起きると旦那を踏んづけてでもわたしの隣に戻ってくるので🤔

• 源氏と平家

源氏と平家

同じです(;ω;)
    パパへのケアってどうしたらいいでしょうか?完全に自信を無くしています…。

• 11月19日
  • なた

なた

うちは旦那へのケアなどしてません😅そこでもう一踏ん張りしてくれる旦那だったらフォローしますが、うちはもう最近は「俺じゃ寝ない」と決めつけて寝かしつけしらしないので!
    ただ聞いたことあるのは、パパが今めげずにがんばらないと変わらないてことですかね。うちはもはやわたしが諦めています!!

• 11月19日

パパが嫌いなのかは本人に聞いてみないと...ですが、うちだったら「パパの事が大好きだからもっと遊びたいんだね、パパが寝ちゃってるのが淋しいんだね」って言っておきます😊

実際旦那さんイビキとかどうですか?
眠りの浅い子はパパの寝息とか寝返りで起こされちゃったりしますよね。
男の人はいちいち音が大きいから😅

• 源氏と平家

源氏と平家

日中はパパ大好きなんですが、寝るときだけは居なくなって欲しいみたいで…

今日も旦那は悲しそうに二階で寝るね…と言って部屋を出て行きました(;ω;)

イビキは私がぐーぐーかくので私の方がうるさいかもです(;ω;)

• 11月19日

退会ユーザー

パパ頑張れー😂

うちは今でも究極に眠いと「パパは嫌!ママ!ママ!」です。普段の寝かしつけはパパでも大丈夫なんですけどね。
    きっと寝に入るのが苦手な子はママの方が寝やすいんでしょうね。
    ずっとお腹の中で寝てたし、産まれてからもママの側で寝てる方が圧倒的に多いですし。
    大人で言うところのmy枕みたいなものなんだと思ってます。笑

• 11月19日