※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

この間の検診で胎盤が下の方にあるから34wまでに上に上がらなければ転院…

この間の検診で胎盤が下の方にあるから34wまでに上に上がらなければ転院して帝王切開と言われました。

現在26wです。赤ちゃんも標準内の小さめとのことで、前回の妊娠時もあまりお腹が大きくならなかったので34wまでに胎盤があがるか不安です。

いつも息子をおんぶ紐で抱っこしていたのですがお腹に食い込むので最近やめました。抱っこじゃないと寝ないので深い眠りにつくまでお腹の上でラッコ抱きしているのも良くないですか?(TT)

何か対処法などあれば色々お聞きしたいです!
よろしくお願いします(´;ω;`)

コメント

ま

私も25週で低地胎盤疑いで様子見だったのですが30週で問題ない位置まで上がってきてました