※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
家族・旦那

旦那さんに不倫され再構築されたことのある方、、、今発覚してから2日で…

旦那さんに不倫され再構築されたことのある方、、、

今発覚してから2日ですが、Eテレを見てるとき、ご飯を作ってるとき、食器を洗っているとき、ふとした瞬間に急にツラい気持ちに襲われて涙が止まらなくなります。

わたしは離婚したいですが、1歳の息子とお腹の子がいる状況だと働くのも難しく、専業主婦でお金もないので今は諦めて一緒にいることにしました。

旦那は離婚は断固拒否で再構築をのぞんでいます。
だったら最初からすんじゃねーよって感じですが。

目の前で関係を切る内容のラインを相手に送ってもらい、スマホにGPSアプリを入れて、今後また何か怪しいと思うことがあった時点で即離婚ということになりました。

相手の方は妻子持ちということを知っていたので謝罪文と慰謝料(取れるとは思ってませんが)をいただく予定でいます。

でもこれで良かったのか、一生苦しむことになるのか、いろいろと分からなくなります。
急に流れてくる涙もいつまで続くのか、いつまで旦那を疑いながら生きていくのか、、

再構築された方、今幸せですか?つらいですか?

コメント

ひなり

再構築しましたが三度の浮気があり最終的に離婚に至りました
きっと傷は癒えないし、何度も何度も思い出してはつらくなりますよ
ただ、アドバイスとしては、まず離婚資金を貯めてください(こっそり)
目安は最低50万です
最悪離婚に至らなくてもいざというとき使い道がたくさんあります
(探偵を雇う、養育費がもらえなかった時の足しにする、限界が来たときの逃げ場の宿代など)
再構築中はつらくてたまりませんでした、毎日旦那と相手の女が事故って死ねとか思って生きる自分が嫌になりました

いまは、再婚して幸せです
人の幸せを素直に祝ってあげれて
人って些細なことでこんなにも豹変してしまうんだと恐い体験でした

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

再婚おめでとうございます!
    二度目の不倫の際も元旦那さんは離婚に応じてくれませんでしたか?
    確かに傷は癒えそうにありません。一生許す気もありません。何度も何度もフラッシュバックし、旦那に怒鳴り散らしてしまいます。
    不倫相手から慰謝料が取れればまとまったお金ができるのですが、旦那が離婚に応じてくれません。
    旦那と楽しそうに遊ぶ息子の姿を見てもうどうしたらいいか分からないです。

• 11月20日
  • ひなり

ひなり

2回目も応じてくれませんでしたね
    3回目で離婚届書けと言って書かせて
    出さないでねと言われましたが、3回目の浮気相手とトラブルがありもう愛想がつきて、というか
    人としてもダメだと思って両親にも内緒で出して事後報告で離婚成立しました(;A´▽`A💧
    とりあえず毎月5000円とか10000円ずつでも貯めといたほうがいいですよ
    あと、離婚届は、書いておいてもらいましょう
    もしなにかあったら出せる形にしとかないと
    子供に罪はないけど、別れるとしても原因は旦那だし
    子供も大きくなったら必ず理解してくれます

• 11月20日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

トラブルになるのは余計にストレス溜まりますね、、、
    わたしも我慢してちょこちょこヘソクリします。
    離婚の際は元旦那さんから慰謝料や養育費はありましたか?
    わたしは絶対欲しいので今旦那に謝罪と今後の約束を手紙にして書いてもらっているところで、、、
    明日は義母だけ呼んで事実を報告します。
    旦那がそういう人間であること、わたしが耐えて生活してる事実を知って欲しいので。
    時間はかかるかもしれませんが子供たちの為にもわたしの為にもいつかここから抜け出したいと思います😞

• 11月21日
  • ひなり

ひなり

元旦那は金遣いが荒くまったくないに等しいので諦めました
    まぁ、浮気相手からたくさんもらったのでもうあんな男と関わらなくて良いだけで財産です😃
    養育費も初めは月一万払うって向こうから言ってましたが、毎月親に借金してた男がどうやって?と断りました
    関わりたくないからもうお金なんていい、私たちもうなんの繋がりもないから!って

• 11月21日