※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來白mama
家族・旦那

出産まであと、25日のとこで、義母が初めて家に泊まりにきます。旦那は…

出産まであと、25日のとこで、義母が初めて家に泊まりにきます。

旦那はいつも通りの食事でいいんだよって言ってきます。
でも、3食もなにつくればいいのかわかりません。
3食プラス、前日の夜から!
それに、子供にあげるごはんも見られるわけで、、、

いやだなーって、おもっちゃ、いけませんが、正直嫌です。

しんどいです!
みなさんは、義母がとまりにきたとき、ごはんなにだしてますか?

私は料理が苦手です●| ̄|_

その日、自分が体調くずしたりすればいいのにとかおもっちゃいます。

コメント

🍎

せっかく来て頂いたので、と夕飯は近場で外食にしちゃうかもです!
朝昼は夜に比べて簡単でも許される気がするので(私だけ?笑)、普段+1、2品くらいを出しますかね😂

  • 來白mama

    來白mama

    やっぱり、外食ですよね!私もそれ提案します✨  
    旦那が全部やってくれるならいいんですけどね💦

    確かに!!
    義母だから、ソーセージとかたまごより、魚の方がいいのですかね???

    • 11月19日
deleted user

私も夕飯は外食か、お寿司を取ったりします🍣

朝はパンかご飯、どちらでも食べれるように食材を揃えておいて、お昼もどこか出掛けた先で食べちゃうときもありました😅

義実家で泊まらせてもらったときに出されたメニューと似たような種類の物を出せばいいかなーと私は思ってます!

  • 來白mama

    來白mama

    やっぱり、外食になりますよね●| ̄|_

    私泊まったとき、1回しかないんですけど外食&朝御飯もコンビニでした!!

    • 11月20日
deleted user

うちの義母は料理しない人なので、ある意味助かってます😂👍
なので朝は軽く作って、昼と夜は外食します💓

  • 來白mama

    來白mama

    それは、うらやましいですね( ≧∀≦)ノ・

    こっちも、料理しない人だったらよかったのかなぁーーー(・・;)

    • 11月20日
あき

いつも通りの食事でいいんだよ。ってムカつきます😅💦