※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだふ
ココロ・悩み

また落下。先程旦那が少し離れた隙にソファから落下。うつ伏せになって…

また落下。。先程旦那が少し離れた隙にソファから落下。
うつ伏せになってたので、おでこ眉毛部分が赤く
打って泣く。しばらく冷やしたけど、、、、、
もう泣きそう。ソファだけは避けてたのに、、、、、
旦那を攻めてる訳では無い。、。
なんだろ、、、最近自分で転倒したり、1人座りから後ろ向きに倒れて後頭部ぶつけたり、、、、、
こんなにぶつけすぎて大丈夫なのかな、、、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期、すべてが凶器になりますよね😭💦
部屋中にジョイントマット敷いて
ソファの下にクッション並べて
コーナーガード全部につけて対策して
というか、常に見張ってました😅
どうしても見れないときは
ベビーサークルに入れてました😭