※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃亜
妊活

人工授精で旦那の精子運動率が低いが濃度は高かった。2回目も微妙だが希望を持っている。今回は筋注せず、ルトラールの薬を出す。

今日、人工授精してきました。排卵後の人工授精。旦那の精子運動率は基準以下でしたが、濃度が濃いのを集めてしたそうです……大丈夫なんか?って思いますね。(笑)2回目はタイミングも旦那の運動率も微妙でした…でも、ゼロではないので少しでも希望持って過ごします。ちなみに、今回は筋注しませんでした。薬は出ます。ルトラールです。

コメント

さらい

私も排卵済みの人工受精しました!
ルトラール内服し授かりました。

• 乃亜

乃亜

回答ありがとうございます
    そうなんですね。私も希望持ちます。

• 1月16日
みまき

人工授精二回目で授かったものです。そのとき運動率も濃度も低かったのになぜか授かりました。1回目はどちらも基準値を超えていたのにダメでした(^^;;
なので可能性はゼロではないので生理予定日までリラックスして過ごさせると良いと思いますよ♡

• 乃亜

乃亜

回答ありがとうございます。はい、返ってその方がいいのかもしれませんね。希望もちます。

• 1月16日