※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

三人目なのですが陣痛なのかわからない、、痛いけど我慢できるレベルです😂陣痛の続く時間が長いような気もする😅

三人目なのですが陣痛なのかわからない、、
痛いけど我慢できるレベルです😂
陣痛の続く時間が長いような気もする😅

コメント

♡♡

私もそんな感じで病院行った2時間後に産まれました!

• ☻

あと30分くらい間隔測って電話して見ようかと思います😫💞

• 11月18日
  • ♡♡

♡♡

頑張って下さい😭💕!!

• 11月18日
一姫二太郎ママ

お腹の痛みが

繰り返しきてるなら
陣痛ですよ

痛い治まった痛いって感じで

3人目だと痛さのレベルが1人目と感じるのが違うと思います!

うちも2人目の時、痛みに余裕ありました!

• ☻

余裕ありすぎて怖いです😂
    まだこんなもんじゃないと思ってしまってます💦
    便秘もあるのでそっちかな?とも思ってしまったり、、

• 11月18日
  • 一姫二太郎ママ

一姫二太郎ママ

うちは、38週で2人目、生まれたので

陣痛でもおかしくないです!

それ、わかります😣

• 11月18日
  • ☻

そうなんですね!
    上の子二人とも予定日超過だったのでこんなに早く陣痛?と疑ってます😭

• 11月18日
  • 一姫二太郎ママ

一姫二太郎ママ

そうなんですよ!
    だからわかんないですよ!

そうだったんですね😣
    ならなおさら余裕ありますよね

• 11月18日
もず

まさに今わたしも同じ感じです!
2人目なのですが、前回の陣痛の記憶が…
19時からこんな感じなんですが、子供がもう寝てしまったので迷ってます💦
里帰り中で母しかおらず、母に病院送って貰うので、そうなると子供も起こすしかなくなるので…
今までも2回帰らされてるのでまた帰る事になるのかも…と思うと病院に電話すら出来ないです(;´༎ຶД༎ຶ`)

• ☻

わたしも上の子二人とも寝ててしかも旦那が夜勤中なので帰宅してもらっても帰されたら申し訳ないなぁ、と思って電話するの戸惑ってます😭😭

• 11月18日
  • もず

もず

ですよね!
    帰らされたら…って凄い思います…
    けど破水してる訳じゃないしもっと確実に痛い!って思うまで、耐えようかなぁ?とも思うけど、やっぱこれが陣痛だった…って思うと病院行くべきかなぁ…ってめちゃくちゃ迷ってます💦
    多分電話したら病院はどっちにしろ来て下さいとは言うとは思うんですよね💦
    昼間とかだったら病院とりあえず行くのにー(;´༎ຶД༎ຶ`)
    経産婦だったら迷ってるうちにお産が進んでてもおかしくないしなぁって思うんですが、やっぱ様子見ようかなぁ…の繰り返しです💦

• 11月18日
  • ☻

まったく同じです😂
    お腹の中から陣痛だよ!て教えてほしいくらいです笑
    二人目のときは3~4分できっちりきててわかりやすくてすぐ行ったんですけど、、痛みが弱いと陣痛なのか不安ですよね😭😭

• 11月18日
  • もず

もず

お腹の中から陣痛だよ!って教えて欲しいのめっっっっちゃわかりますww

上の子の時もキッチリだったし、もっと痛かった気がするので、とりあえず様子見かなぁ…と思ってます💦
    寝れなくて朝方まで続いたら行こうかなぁと考えてます!
    たまに痛みが引いた?!っぽい時もあるんですよね…
    痛いは痛いけどさっきよりは弱い…?みたいな…
    もしかしたら前駆陣痛でこのまま引いていくかもしれないし…とりあえず様子見てみます(;´༎ຶД༎ຶ`)
    いっそお互い陣痛だといいですよねw

• 11月18日
  • ☻

わたしもいまトイレ行ったらめっちゃすっきりしてしまってまさかのただの腹痛だったのかとも思いはじめてます😅笑
    陣痛だったら目さめますもんね!わたしも一旦寝ようかな😂

ほんとに!陣痛でありますように😣💗💗

• 11月18日
もず

とりあえず陣痛だとしたら体力必要だし、寝れそうな時に寝ておいた方がいいですよね!

もしお互い陣痛なら同じ日に出産になるのかな?♡
ちょっと楽しみですw
とりあえずおやすみなさい♡
またレスくださると嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)

• もず

もず

生まれちゃいましたw
    あの後弱まったり感覚が開いたりしたので、前駆陣痛かと思って寝ようとして、寝る前にトイレに…と思ったら、3mmほどの血の塊が出て、それから凄く痛くなって(23:50頃)病院へ。
    病院着いたら子宮口は3cmだったんですけど、ほんの1時間ぐらいで7cmで2時前には全開になり、2:18に生まれました!
    大きい子だったからなかなか出てこなくて死ぬかと思いましたw
    kidsさんも陣痛だといいな!
    元気な赤ちゃん産んでください♡

• 11月19日
  • ☻

わー!おめでとうございます👶💞💞
    お疲れさまでした🌼
    あのまま寝たら今です🤣笑
    ただの腹痛だったみたいです😭😭

• 11月19日
  • もず

もず

ありがとうございます♡
    やっぱ陣痛は我慢出来るレベルの痛みじゃなかったですw
    想像を絶する痛みでしたw
    久々の出産で忘れてても陣痛きたらすぐあの痛み思い出しました!
    2時間半程のスピード出産でしたが、痛かったので果てしなく長く感じました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    今は後陣痛に苦しんでますw

kidsさんも元気なお子さんがもうすぐ生まれますね♡
    楽しみです♡

• 11月19日