※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MYA
家族・旦那

愚痴です。苛々が治りません。笑旦那は今日朝7時前に家を出て遊びに行き…

愚痴です。
苛々が治りません。笑

旦那は今日朝7時前に家を出て遊びに行き
朝呑みして昼から競艇、そっから今は友達と
ご飯らしいです。
息子のお風呂はいつも旦那です
ちなみに私は今生理で子どものお風呂に尚更一緒に入れません
早く帰ってきてよと言って分かったと言ったくせに
まだ帰ってきません
多分早くても後1時間はかかるとおもいます
いつまで独身気分でおるねんって感じです

毎日私は子どもの面倒を見てお金にも余裕が
ないから不安になってるのにあほらしい

もう喧嘩というか怒る気にもなれません

みなさんは許せますか?

コメント

はじめてのママリ

それは許せません!!
こっちは自由ないですもんね!(`o´)
私の旦那は、プライベートな遊びは控えてくれてるのですが、会社の付き合いで飲み会がとても多いです。仕方ないとわかっていても、それすら続くと苛々してしまいます。
色々言いたいことはありますが、100歩譲っても、お風呂は早く帰ってきて入れて欲しいですよね。

  • MYA

    MYA

    ですよね。
    共感してくれる方がいて安心しました😥
    会社の付き合いはさすがに言えないですもんね。
    あんたの子どもやでって言いたいですほんと

    • 11月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそうですよね。
    ayumiさんが同じことして、旦那さん子供みててねって頼んだら絶対キレるのに、なんでこっちだけ我慢しないとあかんねん!( º_º )って感じですよね。

    • 11月18日
  • MYA

    MYA

    それです、ほんとに。
    次の週末朝から1人で出かけるつもりです!
    じゃないともう苛々しすぎて感情コントロール出来なくなり子どもに手出してしまいそうなんで😥
    全ては旦那のせいです。
    愚痴聞いてくださりありがとうございます

    • 11月18日