※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとりのママたん
家族・旦那

今さっき旦那と喧嘩しました。原因は、お漏らししてしまった娘をすぐお…

今さっき旦那と喧嘩しました。
原因は、
お漏らししてしまった娘をすぐお風呂に入れてくれようとした旦那。それには感謝しなくてはいけないのですが
それを片付けてて、片付け終わって、娘の服を脱がせてお風呂場に連れて行って、娘がおしっこしたい!と言ったからじゃあお風呂でおしっこしちゃっていいよ!とさせてる時旦那に着替え持って来て。と言われて着替えを持って来たら、これやだなーと言われてイラッとしたけどスルーしてたら娘におしっこ出たー!と報告されたからそれに応えてお風呂場を離れたら
おしっこぐらい流してよ〜(笑)と旦那にヘラヘラしながら言われたのにブチ!っとしたんです。
それも堪えてちょっと態度に出しながら娘のおしっこをお湯で流したのですが
旦那はそのイライラしてる私にイライラ。
なんでそんなキレてんの?って言われて、
私はなんでだろう?全部イライラするめんどくさい。と答えたんですが、
旦那の言うこともわかってはいます。
たしかにおしっこを流してこなかった私も悪いけど、着替えとかはいつも私任せ自分で用意したことありません。
自分のことは自分でやって!と言ったら
自分の着替え用意してまで散歩とかは一緒に行きたくないから、お前にもう着替え頼まない代わりに散歩はもう一緒に行かないから。と言われました。
着替え自分で持って来いって言うなら、俺のものとお前のもの全部分けて!と言われました。
俺はお前が子供達寝かせてる間に出かけたくてもタイミングはかって起こさないように、怒られないようにしてる!と。寝室のタンスの中に服があるから寝かしつけてる時とかは着替えられない!全部廊下の服置く所に出しといて!
それも正直そんなに言うなら自分でやれよと思いますが、
もう言う気力がありませんでした。
お風呂だって頼めば入れてはくれるけど、今日は結局旦那が喧嘩モードに入ったので娘裸のまましばらく待たせる感じになってしまい、見兼ねた義兄が喧嘩中お風呂に入れてくれてました。情けない…申し訳ない…。
話が分かりづらくすみません。
結局、自分でやらず人任せなくせに口だけ出してくる旦那にイライラするのです。
毎日我慢してたけど、疲れてしまいそうです(笑)

長文乱文すみませんでした。

コメント

jj

妻は家政婦じゃねえって事ですよね
義理のお兄さん優しいですね!

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

本当義兄にはいつも感謝してます😢

本当、家政婦じゃありません!
    子供の世話は苦じゃないけど旦那の世話は御免です(笑)

• 11月18日

お互い求めすぎなのかな
途中から売り言葉に買い言葉的な感じもしましたし
育児で疲れてて行動制限もあり睡眠も削られるママの沸点の低さを分かって対応してくれるのがスマートな男だよなぁと…
大きな心で受け止めてサンドバッグになってくれって思っちゃいます笑

女はいいんです
男はどんとしてないと
ご主人、もう少し支えてあげてもいいよ?って思っちゃいました
自分の事は自分でしよう笑
うちもです

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

そうですね…。
    私もまだまだ子供な部分もあり、元から短気なのに疲れて沸点がめっちゃ低くなってしまい。。
    何歩か下がる妻にはなかなかなれません😢内助の功?ってやつ難しい…

サンドバッグ!!なって欲しいです(笑)

• 11月18日
ERIKA

家政婦ですか?私。です。
服を用意しないなら散歩無理?結構二度と行くな✨です
服の位置もテメーでやれ。以上。って感じですね

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

家政婦脱却したいです(笑)
    子供の世話は苦じゃないけど、旦那の世話までは見きれません(笑)大きな息子産んだ覚えありません(笑)

• 11月18日
  • ERIKA

ERIKA

それは皆さんそうでしょうね、わたしだって、そうですもん

• 11月19日