※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だおこ
家事・料理

バスタブクレンジング…感動しました…!CM見てて気になってたけど、うそだ…

バスタブクレンジング…感動しました…!!
CM見てて気になってたけど、うそだーと思ってて…
お風呂洗いたいのに、つかまり立ち祭り中の息子は目が離せず、お昼寝も抱っこでしか寝ず置くと泣き…おんぶでバスタブ洗うと、かがむの怖いしと思って買ってみたら…
ほんとにこすらないのにツルツルになったー!!

最高。
現代に生まれてよかった笑

みなさんの家事お助けアイテムあったら教えてください!!

コメント

ほんとですか!?うちあれ買ったけどやっぱりこすらないとダメだなーて感じでした😅

• だおこ

だおこ

あら、そうでしたか😅
    ちょっとカスみたいのはついたままで、やっぱダメかーって思ったけど、流したらツルツルでした!

• 11月18日
Rim

濡れたバスタブにシュシュしてますか?
乾いている時にしてますか😳!

• だおこ

だおこ

お湯抜いてすぐやったので濡れたバスタブです! 濡らしてからスプレーするって書いてありました☺️

• 11月18日
アヒル

良いこと聞きました!笑
買ってきます😄

我が家のお役立ちは、ダイソーのセスキスプレーですね!コンロの油汚れはこれシュッシュして暫く置いておくだけでツルっと取れますー!襟袖の汚れにもシュッシュしたり…!

• だおこ

だおこ

是非!

まじですか! セスキスプレー、私も買ってきます!笑

• 11月18日
mee

わたしもそれ感動しました!(﹡´ `﹡)

我が家はオキシクリーンですね(*^^*)
子供の運動靴を洗ったりシンクやお風呂の床のつけおきとか...毎日のようにシュワシュワやってます笑

• だおこ

だおこ

ですよね!
    オキシクリーン、ママリでよく良いってみなさん書いてますよねー! コストコよく行くんですが、気になりつついつもスルーしていて…今度買ってみようかな☺️

• 11月19日