※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zu-*
子育て・グッズ

1歳の娘がいて、初めての結婚式2次会に招待されたが、夜外出するか迷っている。旦那は寝かしつけできるが、娘が気になり楽しめないかもしれない。外出した方の経験を聞きたい。

現在11ヶ月の女の子のママです👩
来月1歳の誕生日を迎えます😊
そして初めて結婚式の2次会にお呼ばれしており、これそうなら来てねと🌿
1歳のときに夜に外出された方or行かなかった方のお話聞きたいです🤭
旦那は寝かしつけ出来ますが、わたし的には娘が気になって楽しめないだろうなと思っており行かない方向で考えております🙇🏻‍♀️

コメント

ハママカ

子供が8ヶ月の時に日帰りで北海道から東京に友人の結婚式で丸一日旦那にお世話お願いしました。旦那が寝かしつけや丸一日子供と2人っきり自体初めての事でしたが、子供もぐずる事なく楽しんで夜も寝てくれたみたいで子供なりに柔軟性があるんだなと感心しました☺️今ではその結婚式に行って良かったなと思いますし、その時に子供と一日中いた事によって旦那がこんなに大変な事を毎日してくれてるんだねと改めて感謝してくれた事今でも嬉しく思います☺️なので、たまにの息抜きとして行っても良いのかなとも思います😆ただ、子供が心配ってのは常にありますけどね😂笑

ままり

旦那さんが行っていいと言っているのであれば私なら行きます(^^)
手に負えなくなりそう。と連絡が来るまで楽しみます(^^)