※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayaka
ココロ・悩み

産業フェスティバルで肌年齢26歳、血管推定年齢48歳と診断された35歳女性。出産前高血圧で血圧測定が日課。改善方法を教えてください。

近場の産業フェスティバルで、始めて肌年齢と血管推定年齢診断をやって…実年齢35歳、肌年齢は、26歳
でも…血管推定年齢診断は、48歳😥
どうすれば改善できますか⁉️
出産前高血圧で出産後退院してから、病院から言われて血圧測るようになり、朝と夜の毎日の測定が日課になってます。

コメント

ママリ🔰

肌年齢26歳羨ましいです😭!!!
普段から高血圧なのですか?
水分を沢山飲んで青魚と温野菜を意識して摂取、塩分は取り過ぎないように日々の食事でカバーすれば血管若返りますよ!!
↑長年高血圧で悩まされてる母が医者からいつも言われてる言葉らしいです(笑)😂👍

• Ayaka

Ayaka

回答ありがとうございます😊

妊娠して臨月あたりから、高血圧で
    38wから管理入院からの緊急帝王切開での出産でした💧
    情報ありがとうございます😊
    まずは水分沢山取って、塩分気をつけて食事していこうと思います‼️

• 11月18日
こころ

月並みですが、やはり塩分控えめのバランスの良い食事と運動かなと思います。
ただ、産業フェスはあくまでも集客目的のものなので
肌診断等も悪い方に言われる事が殆どですから、あまり真に受けなくて良いと思います。

• Ayaka

Ayaka

回答ありがとうございます😊肌年齢の事は何も言われなかったんですが…血管年齢のは、気にしてます😥

あまり気にしないようにします。

• 11月18日