※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき(*´-`)
雑談・つぶやき

ぎゃああああー息子はRSウイルスがまだ治りきっておらず、咳がまだひど…

もう悲しみしかないので聞いてください。


ぎゃああああー

息子はRSウイルスがまだ治りきっておらず、咳がまだひどい。
でも熱は出なくなって元気だし、今日は朝からお弁当作って公園!!


私は、咳出始めたなーしかも何かだるいし食欲ないって感じ。

息子とお昼して、起きたらものすごく寒い。
今日朝から寒かったしなーと思ったけど嫌な予感!


38.5度!!!
あかーん!!!

先月切迫で自宅安静になってしまい、休日出勤が無くなったので平日5日勤。
明日から5日勤…。

先週は息子の熱で休んでしまったからもう休めない!!!

旦那は15日の給料日に給料を半分どこかに落とし、私の給料日21日までかつかつ。

こんなときは買い弁とかしたいけど仕方ない。


つらーい。
終わりです。
最後まで読んでくれてありがとうございました😂

コメント