※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama **
お出かけ

友達の結婚式に参列予定です ☺︎10ヶ月の子なのですが、これに ベストが…

友達の結婚式に参列予定です ☺︎
10ヶ月の子なのですが、これに ベストがあったほうが良いのでしょうか ?
ベストだとしたら、ニットのものでも 失礼にはなりませんか?
蝶ネクタイではなく、リボンがついた 写真のような、スタイでも 問題ありませんか?

おしえてください 🙇‍♀️

コメント

みつばち

子供なので素材などは気にしすぎなくて大丈夫だと思いますよ!蝶ネクタイは子供が嫌がりませんか?こちらのスタイで十分だと思います💕
寒そうであればニットベスト着せてあげるのでいいかなあと思います☺️

そうくんママ

元ウエディングプランナーです😊
全然、問題ないですよ✨
これくらい小さいお子様で、ニット以外のベストなんてなかなかないと思いますし。
外でフラワーシャワーなどあるなら必要かなと思いますが、中は暖房効いているので暑くてぐずると思うので基本必要ないかと思いますよ。
半袖でもいいかも。熱気と暖房で大人でも暑いので。
蝶ネクタイもいらないですよ。
スタイがリボン付きで小さいのに
おめかししてる感で、みんなから
可愛い💓と言われると思います。
私がプランナー時代は、小さい子供さんがいるだけで微笑ましいなと思いましたし、オシャレしてきたねぇと話かけちゃってましたよ。
サスペンダーしてるだけで、フォーマル感ありますよ。普段しないですよね。白シャツだけで充分ですよ。
うちの子は、2歳のときに、プチバトーの赤白のボーダー半ズボンに白シャツとサスペンダー、蝶ネクタイで
大好評でしたよ💓