※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
妊娠・出産

12wの妊婦です。尿が濁っていて心配。ポカリを飲んでいるけど、水も大事?食事内容も気になる。経験者のアドバイスをお願いします。

明日で12wです。今トイレに行ったら尿が白っぽく濁ってたのですが、すぐ病院行くべきでしょうか?(検診は3日後です。)

水分はつわりピークの時500mlしか摂れなかったのが、今は750〜1000mlとれています。(それでも足りないですが)。

ポカリばかり飲んでいるからでしょうか?2週間くらいずっとポカリ生活ですが、濁ってたのは今日が初めてです。水は飲んだ後気分が悪くなります。気持ち悪くなっても水を飲んだ方が良いのでしょうか?

今日の食べ物は朝昼おにぎり1個ずつです。それ以外は何も口にしていません。

同じような経験された方、教えてください。

コメント

女の子ママ

心配であれば病院に聞いてみたほうがいいかと思います!
色がついてないのであれば脱水の可能性もあるかもしれないです😅

• まかろん

まかろん

明日病院に聞いてみます!ありがとうございます。

• 11月18日
ゆめ

私も白っぽく濁っている時が8週〜10週くらいまでありました。
特に気にせず、病院でも検尿した時濁ってたんですが何も言われませんでした。
不安でしたら聞いてみた方がいいかもしれないですねσ(^_^;)

• まかろん

まかろん

何も異常はなかったんですね!ちょっとだけ安心しました。
    でも念のため明日聞いてみます!

• 11月18日
ままり

織物とかではないですか?

• まかろん

まかろん

おりもので濁ることあるんでしょうか?

• 11月18日