※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の肛門にイボができています。痛みや血はなく、排便時にいきんでいます。小児科で診てもらうべきですか?治る可能性はありますか?水分やヨーグルトは摂取しています。

娘なんですが、肛門に見張りイボ?ができてしまったようです💦イボ痔のようにぷちっとなってます。うんちは硬い時もありますが、一応毎日でてて、オムツには染み込まず、つかめる硬さです。排便時はいきみますが、痛そうではありません。血もつきません。
小児科でみてもらうべきですか?そのうち治りますか?💦
水分やヨーグルトはあげるようにしてます💦

コメント

まぐ

うちの娘もなっています😞
うんちが硬くて切れたりもしてるので小児科で内服薬の処方をしてもらって、皮膚科で外用薬の処方をしてもらいました😭!
見張りイボになってしまったものはすぐに治るということはないみたいです😢

• ママリ

ママリ

えーそうなんですね💦女の子がなりやすいみたいですもんね😢
    今度インフルエンザ注射のときにみてもらいます💦ありがとうございます✧*.

• 11月18日