※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちゃんママ
ココロ・悩み

義両親、息子の服買ってくれるのありがたいけど、いつも絶妙にダサ派手…

義両親、息子の服買ってくれるのありがたいけど、いつも絶妙にダサ派手なんだよなあー。
来週遊びに行くから一緒に見に行けるのに、なぜ今週買ってしまうのか🤦‍♀️
欲しいものや必要なもの的確に伝えて買ってもらった方が無駄遣いしなくてすむのに、、、
気持ちはありがたいんだけど、、、

コメント

りんご

わかります😂
うちの義母もそうです💦
やたらミキハウス推しでうざいです💦
嫌いじゃないけど義母がすごくプッシュしてくるので絶対買ってきても着せませんしメルカリです笑

• ごっちゃんママ

ごっちゃんママ

嫌いじゃなくてもあまりに推されると嫌になりますよね🤣

でもミキハウスはメルカリで結構売れそうだから羨ましいです、、、
    うちは西松屋とか田舎ショッピングセンターのセールとかのノーブランドなんで、売れません😭😭笑

• 11月18日
ra

めちゃくちゃ分かります😣
ボーダーやら星やらばかりの好みじゃない物をたくさん買ってこられるので困ります😓
タンスも大きくないので入らないし笑
気持ちはありがたいと思ってたけど、でも結局は私たちの気持ちを無視した押しつけでしかないんですよね😖

• ごっちゃんママ

ごっちゃんママ

わかってもらえて嬉しいです〜😭
    買ってもらうなら、自分らでは高くて買うの迷うような可愛いの買ってもらいたいんですけど(贅沢&図々しいですが)微妙な安い服たくさんで😥
    欲しい思ってたお高めな服が余裕で買えるくらい安物大量買いされるので、余計モヤります😭

• 11月18日
すにっち

来たときに、プレゼントっていって、何か渡したいんでしょうね😅

遊びに行く、じゃなくて、
一緒にお買いもの行きませんか?みたいな言い方したら、
わかってくれないですかね😅

• ごっちゃんママ

ごっちゃんママ

その考えなかったです!
    確かにそう考えてたら、先に買いに行きますよね🤔

一緒にお買い物行きたいっておねだりしてるみたいで言いづらかったんですが、義両親基本いい方たちなので次は素直にそう言ってみようかなと思います!
    アドバイスありがとうございます☺️✨

• 11月18日
かぴ

勝手に貰ってきたり買ってきたりしますよね😂
うちとこはまだセンスがいい方でいいの選んできてくれるのでいいのですがサイズがそれ今しか着れないやつ~😂とかそういうのはあります(笑)
買う前に相談してくれたらいいんですけどね~面倒なんですかね😂
気持ちは有難い、すっごいわかります🤣

• ごっちゃんママ

ごっちゃんママ

そうなんですよねー。時々サイズも間違われてて、なんとも言えない気持ちになります😂
    多分出かけた先でセールとかやってたりしたら買ってるっぽいので、事前相談は難しそうです😂
    ほんとこーゆうのはもどかしいです😂

• 11月18日

「ココロ・悩み」に関する質問