※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mny
妊活

生理予定日過ぎても陰性、妊娠可能性は低い。排卵日が正確でも生理遅れることは。体験談を教えてほしい。

本日生理予定日なのですがまだ生理が来ず、体温は高いままで、生理予定日から使えるチェックワンファストで検査したら陰性でした。

排卵日は病院で注射し排卵させ、排卵後の確認もしています。

病院での排卵チェックが100パーセント正確ではないのはわかっていますが、仮に排卵が遅れておらず、今思っている排卵日が正確だったとしたら、生理だけ遅れることってありますか?

また、チェックワンファストで生理予定日に陰性が出ても妊娠している可能性ってどうなのでしょうか、、、

妊娠検査薬も100パーセントではないことも分かっていますが、一般的には可能性低いですよね、、、😭

何か同じような体験談がある方がいらっしゃれば教えていただきたいです😭

コメント

me

私は生理予定日にチェックワンファストしましたが、すぐにはでず、1時間後ぐらいにうっすらでました💦
蒸発戦かな?と思いましたが、2日後すると10分後ぐらいにうっすら‥そしてドゥーテストでも反応ありでしたよ(o^^o)

• Mny

Mny

チェックワンファスト生理予定日に出ないこともやっぱりあるんですね💦
    生理痛のような痛みは2、3日前からあるので生理来るかなって思いながらも体温下がらないのでどうしても期待してしまって、、、もやもやです。
    どっちにしても、早くてもあと2、3日待たないと分からないですね💦
    ありがとうございました。

• 11月18日