※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりはあるけど、特にオムライスが好きで、つわりもおさまる魔法の食べ物として今は鉄板のようです。皆さんはつわりの時、特に好きな食べ物はありますか?

つわりはあるけど…特に今まで通り食べれます。

その中でもオムライスが1番好きです💓🙆‍♀️

ドンピシャ!つわりもおさまる魔法のオムライス😍
他は特にこれが食べたい!って言うものはありませんが
今はオムライスが鉄板のようです。

皆さんはつわりの時、飛び抜けて好きだった食べ物
ありますか???

コメント

せきれい

私も妊娠初期はオムライスが一番好きでした!程よい酸味がいいんですかね🤔

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいらっしゃった!!💓
    オムライスを食べた瞬間にこれだっ!と思いました(笑)

    • 11月18日
  • せきれい

    せきれい

    オムライスヘビロテしてたら旦那に嫌がられましたけどね😅
    トマトの丸かじりもしてました💡

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    つわりが辛いのでお料理は旦那さんがしてくれてるのですが…今日もオムライス食べたいとお願いしたら、どんなけ食べるねん笑!とつっこまれました😭私の魔法飯だから…とお願いしてまた作ってもらいます笑

    • 11月18日
ぴぴ

フルーツ缶にヨーグルトぶっかけるのが一番好きでした❤️

  • ママリ

    ママリ

    フルーツ缶にヨーグルトですか🙆‍♀️
    私もフルーツ大好きなので試してみようかな…😋

    • 11月18日
ふうか

私は食べづわりだったんですが、梨がすごくおいしくてバクバク食べてました😂笑
反対に、コンビニの匂いが気持ち悪すぎて、コンビニに売ってる🍙、🍱等すべて🙅で、今も🙅です🤔

  • ママリ

    ママリ

    梨も何だかわかるきがします💓🙆‍♀️
    私はフルーツだとキウイにハマってます😍
    コンビニのものは普段元々食べないようにしてますけど…お昼時にコンビニ入ると揚げ物やら色んな異様なにおいに気持ち悪くなりますね😭😭

    • 11月18日
deleted user

とろろそばが好きでそればっか食べてました😂

  • ママリ

    ママリ

    とろろそば!!!ツルツルーっと食べれて良さそうですね😋💓

    • 11月18日
deleted user

私は吐きつわりでなに食べても吐いてたのですが、セブンの塩揚げ餅は唯一食べても吐かなかったのでそればっかり食べてました😹

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!!揚げ物があまり食べたくならないので…吐きつわりでも食べれるの凄いですね💓
    私は食べて吐いての繰り返しです😓

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    塩揚げ餅以外の揚げ物は一切食べられませんでした😹フルーツ、麺類食べやすいよーって言われて食べたけどそれもダメで😩
    食べて吐いての繰り返し辛いですよね😭

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    つわりが始まる前は異様に鶏の唐揚げばっかり食べたくて食べたくてたまらなかったですけど、スーパーのお惣菜とかである揚げ物の臭いが今日辛かったです🤦‍♀️

    • 11月18日
yui*

すごいです!私は逆にオムライスが1番食べれなくて、一度盛大にオムライス嘔吐してから悪阻のおさまった今でもオムライス恐怖で食べられません(笑)
私はゼリー系しか食べられませんでした💦

  • ママリ

    ママリ

    え!!そうだったんですか!!
    私インフルエンザが酷く悪化して目眩と嘔吐で、今の妊娠のつわりより酷かった時でも、オムライスだけは受け付けましたね😭😭
    ゼリー系は逆に1つ完食出来ないんです😵

    • 11月18日