※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
雑談・つぶやき

自分が小さい頃サンタさんからもらったクリスマスプレゼントは 覚えてる…

自分が小さい頃サンタさんからもらったクリスマスプレゼントは 覚えてる限りでは
もこりんペン(これだけでは安いからキティちゃんのぬいぐるみも足してくれた)
ゲームボーイ
一輪車
竹馬 笑笑
あとなんだったかなぁ🤔

皆さん何もらってました?

コメント

河童

ハム太郎のでかいぬいぐるみ
ハムちゃんずハウス×2回
ぐらいしか覚えてません😂(笑)

• ひーちゃん

ひーちゃん

ハム太郎が好きだったのがとても伝わります🐹

• 11月18日
もんฅ ΦωΦ ฅ

モコリンペン懐かしい😂

私はひみつのアッコちゃんのコンパクトが欲しかったけど当時大人気すぎて手に入らず、仕方なくキティちゃんのおままごとセットにしたら最初は少しガッカリしてたけどすぐ「これも欲しかったの!サンタさんにありがとうのお手紙書くね!」って言った姿を見て、きゃるーんってなったので後日なんでもない日にアッコちんのコンパクトを買ってあげたよと姉が言ってました( 笑 )
当時の自分グッジョブ👍( 笑 )
無欲の勝利( 笑 )

• ひーちゃん

ひーちゃん

ひみつのアッコちゃんのコンパクト持ってた気がします🎀
    女の子の夢が詰まってますよね♡

そんな事言われたら私も買ってあげたくなっちゃいます🤣

• 11月18日