※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🐻💛
ココロ・悩み

まじ離婚したい。こんなやつとなんで結婚したんだろう。

まじ離婚したい。
こんなやつとなんで結婚したんだろう。

コメント

あいな

私もまだ結婚して3ヶ月経ってないのに離婚したいです…

• mama🐻💛

mama🐻💛

したいですよね。
    ほんと我慢の限界です。

• 11月18日
  • あいな

あいな

私の場合旦那が嫌いではなく旦那の連れ子が無理になってきてしまって。
    シングル経験してるとシングルの楽さが身にしみてわかるので、今こんなに辛いならきっと死ぬまで一緒は無理かもなって思ってます…

• 11月18日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

そうなんですね・・・

失礼なことをお聞きしますが・・・
    シングルはどんな生活になりますか?
    お金のことだったり・・・

• 11月18日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

私も死ぬまで一緒は無理です・・・

• 11月18日
  • あいな

あいな

シングルはかなりいいですよ、子供のことだけ考えられるので。
    私は親の力があったからこの子を産めたし、不自由無く暮らせたので周りの環境が、とっても大切だと思います。
    協力してくれる家族がいるなら心配なことは何一つないです。
    今給料少ない旦那と結婚して思うのは、これなら1人でも暮らせるなって思えました。ただ、子供を保育所に通わせながら働くとなると子供はすぐ風邪ひいて仕事も休みがちになります。
    正社員で働かせてくれたとしても、自分の気持ちがとても辛いです。私は辛すぎてパートにしてもらいましたが、休んだ分の給料は出ないので、それだと厳しい月もあるのかなと思います。

• 11月18日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

そうなんですね😭
    給料少ない旦那さんなのですね😢
    朝から、旦那近所の方と色々あったみたいで、家帰ってきてイライラしててそれみてるこっちもイライラしてきて、(あさから出かける用事があり)家から自分が好んで抱っこしてきたのに車乗る際に、オエ!抱っこしろよって怒鳴られて喧嘩になりました。
    喧嘩してる暇があるなら忙しいこっちの手伝いしろよって思うし、我慢も限界です。
    しかも車スライドドア信号止まりに開けられて出てけって言われて、子供連れてでたら追いかけてくるという。
    それでさっき謝ってきました。
    本当に腹たちます。
    すみません💦
    聞いて欲しくてよくわからない文になってしまいました😢

• 11月18日
  • あいな

あいな

全然話してください!
    多分、旦那さんもイライラしたら自分でもどうしたらいいのかわからなくなるんじゃないんですかね…
    奥さんに八つ当たりするのは良くないですよね…

• 11月18日
ゆーわ

私も我慢の限界になったので
子供産まれるまで別居し
産まれたら離婚します🙋‍♀️❣️

はじめてのママリ🔰

分かります
未だに悩みますが悩んでるうちは
まだ好きだと思うので頑張ります

産後のせいもあるのかなぁとは思ってます、、、