※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん😈
雑談・つぶやき

いいなあ。2人目3人目。わたしもまだ子供欲しいけど、再婚しなければで…

いいなあ。2人目3人目。
わたしもまだ子供欲しいけど、再婚しなければできない。
また結婚してもいいって思う人なんて現れるのか、現れたとしても息子とは父親違い。
子供欲しいから作ろーだけでは済まないよね。
息子を一番に考えてあげないと。

朝からインスタ開いたら1人目の出産が私と1ヶ月違いの友達が2人目報告しててなんだか気分落ちちゃった(笑)

コメント

ぽにょ汰

つぶやきにすみません!
すっごく共感します!!
ニュースで再婚した旦那が虐待とか見ると、怖くて再婚躊躇しちゃいます😖💦でも一人っ子はかわいそうだし…なかなか上手くいかないですよね😭

  • ばいきんまん😈

    ばいきんまん😈

    難しいですよね😔

    • 11月18日