※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
妊娠・出産

生理が来ないと思い検査薬で陽性。夫に喜びを伝えたが、感情が混乱。共感してくれる人が欲しい。

ドキドキと不安で押しつぶされそうです…
生理が来ないと思い昨日の夜検査薬で試した結果陽性。
旦那にはしゃぎながら伝えたら
色んな気持ちが溢れてどうしたらいいかわからなくなり
とりあえずまた大変だけど頑張ろうと
お互いに言い聞かせました。
この何とも言えない感情誰か共感してくれますか…😭😭

コメント

ままりちゃん

同じように思ってました、そしてはしゃぎ、自分の両親に伝えました、
そしたら。やっていけるん?お金とか言ってきて、その時は舞い上がって

大丈夫ーとかいってました笑笑

あと二人目も男の子なら大変(>人<;)性別聞くの怖いーと不安な気持ちもありました

deleted user

二人目出来ればやって行けるのか。
(育児、金銭面)など。
出産の時は、私は、またあの陣痛に耐えれるのか。

の、不安は、ありました。。

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私もありました。私の場合上の子が1歳で職場復帰して1ヶ月以内の妊娠でした。
旦那とは年齢的な事もありすぐ妊娠出来て嬉しかったですが、職場にいつ言うかの不安がありました。しばらくはバタバタするけど、楽になる日がくると自分に言い聞かせて毎日頑張ってます。