※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
家族・旦那

夫が帰って来ません!浮気か?怪しい🤔「これから帰るよー」とLINEがきた20…

夫が帰って来ません!浮気か?怪しい🤔

「これから帰るよー」とLINEがきた20分後、
「やっぱり帰れなくなった。元々今日先輩の家に集まる話になっていて、断るつもりが断りきれなかった」
「まじ金ないのにうぜえ」とのこと。

先輩て誰?明日はいつもより早く出勤する日なのに何で?
詳しく聞いてみたら、
「部長の提案でAさんの新居祝い(新婚さん)をAさん宅でやる。Aさんと自分以外は明日休み」

Aさんはよく会話に出てくるから私も名前は知ってるのに
急に先輩という言い方するところも変だし、
翌日Aさんも朝早くから仕事って知ってるのに
わざわざ自宅に押しかける上司いるか?
しかもAさんち茨城らしい、、9時過ぎに都内から茨城て、、
「うぜえ」「巻き込まないでほしい」とかのアピールが
過剰な感じのLINEも、より怪しさが増す😑

出産してから性欲がなくなってしまい、
夫に構ってあげられないでいたのですが、
つい数日前「これで浮気してキレられても、、」
などとぼやいていたばかりということもあり、
本当に浮気してんじゃないのか?と考えてしまいます。

10時半頃から急にLINEも返ってこなくなったし
モヤモヤして全然眠れません😩😩😩

どうしよ浮気してたら、気持ち悪くて触れなくなりそう😨

コメント

みぃ

わたしなら電話かけます。

  • はなママ

    はなママ

    今かけてみたんですが出ませんでした、、

    • 11月18日
  • みぃ

    みぃ

    普通に怪しすぎます。写真とってもらうか。
    アピール過剰なとこはまじで怪しいですよ。ぶっちゃけ浮気兆候!!
    まじで、不安だから、電話(周りのざわついてる感じがわかるようにしてもらう)か写真お祝いごとならとれるよね?って。現況わかることしてもらいます!

    • 11月18日
  • みぃ

    みぃ

    できないならまじで明日仕事なのに茨城までいくのも大人として断れるでしょって。Aさんの奥さんも迷惑ですよね。わたしなら迷惑です。急にでしかも夜中に。
    ちゃんとわかるまでチェーンかけますね。

    • 11月18日
  • はなママ

    はなママ

    写真送ってねって言ってあったんですけど、送ってくれないまま、LINE途絶えちゃったし、今一瞬電話きたんですけど、ワンコールで切られました。かけ直しても出ません。怪しい!

    • 11月18日
  • みぃ

    みぃ

    まじで怪しい!!簡単に許しちゃだめですよ!
    こっちは育児も、家事もしてるのに、なんなの!腹立つ!家にもいれたくないですね。

    • 11月18日
ゆきち

わー怪しいです😭😭💦

  • はなママ

    はなママ

    めっちゃ怪しいですよね!風俗行くとか浮気してくるとか匂わすような冗談言うこと多かったんですけど、実行に移したらどうしようって心配です🤯

    • 11月18日
まやちゃん

生後6ヶ月の赤ちゃんのママさんなんですね😉
子育て大変な時期なのに、余計なストレスかけないでほしいですよね
その後連絡来ましたか?

  • はなママ

    はなママ

    今さっきワンコールだけ電話きたんですけど、掛け直しても出ないし、何してんの?って送っても未読のままです😰ほんと余計なストレス🤢

    • 11月18日
  • まやちゃん

    まやちゃん

    それ怪しすぎです😤
    我慢しても結局イライラモヤモヤしますから、納得いくまで妥協しないほうがいいですよ‼️

    • 11月18日
  • はなママ

    はなママ

    帰ってきたら詳しく説明してもらいたいと思います😤

    • 11月18日
げーまー

わたしも付き合ってるとき
お互い実家暮らしでしたが
電話かけたら、今無理と言われ出ず、
位置情報みたら外にいて浮気発覚しました😂
嘘つくのも下手だし女の勘って
鋭いので怪しいですね💦

  • まい

    まい

    確かに!
    何か怪しいっていう、女の勘は..きっと何かありそう

    • 11月18日
  • はなママ

    はなママ

    GPSアプリ入れときゃよかったーて大後悔です😫今入ってる中で位置情報が分かるアプリがないか調べてるところなんですけど、当てはまりそうなのが見つかってません😥
    ものすごく怪しさを感じてます🤔

    • 11月18日
  • まい

    まい

    何か悔しい😠💢
    確たる証拠を掴みたいですよね!

    • 11月18日
  • はなママ

    はなママ

    まじでGPSアプリ入れて貰おうようにお願いしようかと考えてます😂こっちは遊びたくても遊べないのに本当にムカつきますね😑

    • 11月18日
  • まい

    まい

    妊娠中、乳児の子育て中の不倫なんて、余計許せませんよね!
    ママは妊娠した時からホルモンの変化が激しいから、仕方ないこともあるんだってこと、理解して欲しいです。

    パパになったんだから、もう少し自覚を持って行動してもらいたいし、旦那さんの話が本当なら、ちゃんと断って帰ってきてもらわないと困りますよね💨
    余計なストレスで、貴重な睡眠時間削らないで欲しいですし!
    ストレスで母乳量が減ったらどうしてくれるんでしょう😤

    • 11月18日
まい

怪しすぎる!!😵
私も同じ生後6ヶ月の娘がいるので、自分のことのように思えてきました..

電話繋がりました??

deleted user

あやしー!電話きましたか?

  • はなママ

    はなママ

    ワンコール鳴ったんですけど切られて、すぐLINE送っても未読のままだったんですけど、既読になったんですぐLINEしても、それには既読が付きません😵まじ怪しい😵

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鬼電しましょ😑

    • 11月18日
  • はなママ

    はなママ

    なかなか勇気が出ず1時間未読のまま時間が経ってしまいました、、😱

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帰宅しましたか?(^^)

    • 11月18日
4人のまむ

鬼電します😑✋✋✋✋✋

  • はなママ

    はなママ

    何回かこっちから掛けても出てくれなくて、時間空けてワン切りするあたりが、私が寝たのを見計らったんじゃないかと思って、またムカつきました😡😡😡

    • 11月18日
ママリン

怪しいですね😢
不安なまま待っているなんて耐えられないです😢はなママさん、お疲れさまです💦

電話でないのは、出られない状況ってことでしょうから怪しさプンプンですね…

  • はなママ

    はなママ

    夜中に飲んでる動画送られてきて、使い回しでもなさそうだったので、ひとまず信じることにしました🙄
    帰ってきたら話聞いてみます🤔

    • 11月18日
ゆん

電話やLINE来ましたか?
外泊するやらもってのほか私ならキレるレベルでは済まないです。
ましてや赤ちゃん居てるのに。
本当に今日Aさんと旦那さん出勤してるか確認してみるとか✋
これで浮気してキレられても。。。やらその発言じたいがダメですね💦
浮気して迄性欲発散したいなら結婚不向きと言いたいです。

  • はなママ

    はなママ

    夜ご飯も作って待ってたのに😞
    初めて浮気されたときのこと真剣に考えてみましたが、簡単には許せそうにありません😵仲悪くなるキッカケにもなり兼ねないし、怪しい行動もやめてほしいですね😰浮気は論外😤

    • 11月18日
みきてぃ

女の勘は何故か当たりますよね💔
旦那さん怪しすぎます!
とりあえず帰ってきたらさりげなく匂いチェックです😎👍👍
からの問い詰め作戦でいきましょ!

  • はなママ

    はなママ

    怪しいですよね😵アリバイ動画送られてきましたが、紛らわしい行動やめてほしいです🤢帰ってきたら色々聞いてみます😤

    • 11月18日