※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

旦那と久しぶりの仲良しをしたいけど、緊張や不安、傷の不快感があって勇気が出ない。皆さんはいつ頃再開しましたか?どんな感じでしたか?

旦那のことは大好きです、ずっとしてなかったので仲良ししたいです😭😭が!緊張もあるし不安もあるしまだ傷口の不快感もあるし…勇気が出ません。久しぶりの仲良しいつしましたか?またどんなかんじでしたか?(;_;)

コメント

あみたろう

うちは二ヶ月目でした!
でも最初は痛かったです😂

1ヶ月を少し過ぎたぐらいから再開しました。
最初は痛くて最後までできず、2回、3回とやってく内に今は最後まで出来るようになりました。
後3日で産後2ヶ月になるので、慣れるまでは1ヶ月程かかったことになります(^_^;)
とにかく回数を重ねないとダメと思って頑張りました(笑

あや

1ヶ月になる2日前に仲良ししました( *´艸`)

ふわふわふわ

2ヶ月と少しですねぇ〜。痛くて途中でギブアップでした(>_<)

だんご

1ヶ月経ったぐらいでした⑅◡̈*!
痛いのかなって不安だったけどそんなに痛くなかったです(*^_^*)
でも私の場合、傷口の不快感はすぐに無くなったのでそれも痛くなかった理由なのかもしれないです😲💦

出産で会陰切開したもののお尻まで裂けちゃって傷ひどかったんですが、
1ヶ月くらいで傷口の不快感は全くなくなったので、そのあたりにしました!
だからか、そんなに痛くなかったですよ😌
不快感あるなら、多分痛いと思いますよ(´;ω;`)

ゆりな

1ヶ月検診終わってその日の
夜にしましたよ〜!
最初は痛くて怖かったですが
入ってしまえば大丈夫でした!笑

ゅぅみちゃん

1ヶ月健診で会陰切開の傷も
綺麗に治ってると
言われましたが
先生からは産後2ヶ月は
我慢しましょうね〜って
言われました!

三姉妹まま

我が家も2ヵ月くらいです!
会陰切開部が治ってから行ったものの、最初は激痛で断念しました(泣)
が、徐々に慣れますよ(.•᎑•.)

♡

みなさんコメントありがとうございます!!(*^_^*)

HANAHANATA

2ヵ月たってしました!!
本気で痛くて、、、
当分したくありませんでした。笑

そして、傷口が痛みました。😭