※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

12月末に出産を控えています。購入を考えているコートがあるのですが、…

12月末に出産を控えています。購入を考えているコートがあるのですが、細身のため出産後に着ようと思っています。でも出産してからはほとんど外出しないまま春になりそうですし、今年は買わず来年買えばいいかな?とも思うのですが、皆さんならどうされますか?

コメント

おっしゃる通り着る機会ほぼないと思います。なので私なら買わないかな😓買わないと後悔しそうなら買っておいて来年着ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり機会ないですよね〜😅フォーマルにも使えるもので、2月に結婚式に出席するので着られるかなぁとか思ったり..もう少し検討します。ありがとうございます、

• 11月18日
kkku

私も12月に出産しましたが、最初1ヶ月は外に出ないし、春先まで出かけるってことをたまーーにしかしなかったので、コートはあるやつでいいやって感じでした😊
でも長く使えそうなものなら気に入ってるなら買っちゃいますかね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦毎年出てる定番のものなので来年に持ち越しですかね😅

• 11月18日
ぽん

産後は子連れになるので着るものも変わってくる可能性があります💦
なので、私なら今年着ないのであれば来年に買うかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね...。もう少し検討します!ありがとうございます😊

• 11月18日
ぽん

私なら今年はやめときます!
というのもください私自身かなり失敗しました(笑)
夏服でワンピースいくつか買ったんですが、そもそも出かけないし、授乳出来ないから家でも着れないし(笑)来年には流行りが変わりそうで無駄な買い物しちゃいました💦
でも冬のセールとかで、来年も着れそなシンプルなデザインのならありかもです🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜😅来年も着れそうなものならいいですね♩参考にさせていただきます😁

• 11月18日