※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詠ミィ
妊活

生理予定まで5日位ありましたが、出血がありました。茶色ではなく、お腹の痛みもなかったので驚いています。着床出血の可能性はありますか?基礎体温は低く、無排卵かもしれません。

何度もすみません🙏
生理予定まで5日位あったのですが、今おりものと一緒に出血がありました😖
茶色とかではありません😢
生理前はいつもお腹をくだすのですが、そういった予兆が何もなかったのでビックリです😫
着床出血も考えられますか?
基礎体温は排卵後ずっと低温で、無排卵かなと思っていたので、サイクルが狂ったかもです😞

コメント

みみ子

着床出血かもしれませんね。
でも、基礎体温が低温なのが気になります。
排卵がしにくい体質なのかもしれませんね。
病院では検査されましたか?

  • 詠ミィ

    詠ミィ

    今回初めて、ずっと低温なので今回の生理が終わったら病院で無排卵の検査などをしてもらおうと思っていた矢先の出血だったので、病気かもとアタフタしてしまいました😢
    乳首も痛いままです😞

    • 1月16日
a

ずっと低温期なら着床出血の可能性は低いかと。
わたしの場合、無排卵の月の生理(正式には不正出血)は予定通りに来ない事がほとんどです。
量も少量でダラダラと続く場合が多いです!

  • 詠ミィ

    詠ミィ

    無排卵だと思われるの初めてなので参考になります🙏👏

    • 1月16日