※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

新生児がミルクを欲しがっているが、口からちょろっとしか出ていない時がある。ゲップもしているが、泣いているように見える。ミルクをあげるべきか我慢させるべきかアドバイスを求めています。

生後25日の新生児です👶🏻
3時間おきのおっぱいでそれ以外にも泣いて欲しがるときはあげるようにしています☺️🍼
ただ、ミルクほしくて口をチュパチュパする割にミルクがちょろっとだけ口から出てる時があって…
ゲップもちゃんとさせてるんですが😭

でもミルク欲しがって泣いてるっぽいし、あげるべきか我慢させるべきか
アドバイスよろしくお願いします😰😰

コメント

❁あいくんまま❁

ミルクは3時間おきのがいいですが
母乳ならいくらあげてもいいよ
って助産師に言われましたよ☺️

ちゅぱちゅぱする割にチョロっと出たり
ゲップする時にチョロっとでたりは
普通なので大丈夫ですよ☺︎︎
欲しがるだけあげてください❤️

つき

母乳ですが気にせずあげてました🙆‍♀️
今でもたまにげっぷと一緒に
たらーっと垂れることはありますが
だいぶ月齢と共に減ってきましたよ🌈